ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます



最近はけっこう充実してるかも

ファーーーwwww
1時間かけて書いた記事が消えたw
メモ帳(デフォのテキストエディタ)が強制終了するとか初めてだったわw


というわけでめんどくさいけど書き直すか…


全国8人のめのねんファンの皆様、お待たせしました(テンション低)
海外ドラマ観るの忙し過ぎて更新を後回しにしてました←

ウォーキングデッドの最新シーズンがHuluでは週1配信なもんで
その間の時間で観れるドラマを探してたんですが
今さら「プリズンブレイク」を観てみたらこれがまたおもろくてw
かなりアタリでしたw



では最近のアレコレです。

もう既に1回消えてるしめんどくさいからほぼ店名くらいしか書きませんw


まずは「チカッパ」さんのつけ麺。

1479098889338.jpg

やはり優しいお味w



え~続きまして~

1479185240977.jpg

安定の「麺のようじ」さんの鶏ドロつけ麺。
安定のそーやみー。



え~続きまして~

1479272908277.jpg

最近よく行く「やまふじ」さんのつけ麺。
〆は雑炊的なアレ。
想像通りの味です。



え~続きまして~

1479357605315.jpg

お昼に散歩がてら「海老鶏麺蔵」さんへ。
2度目の訪問でしたが、やっぱ人気ですね~めちゃ混んでました。



え~続きまして~

1479444959148.jpg

久々に「山中製麺所」さんへ。
つけ麺食いたかったんだけど、昼はラーメンしかやってなかった模様。



え~続きまして~

1479468284558.jpg

こちらは初訪問の「丸源」さん。

同僚さんのバイクの後ろに乗せてもらって住之江まで遠出して来ました。
この日はあまり寒くなくて、すごく快適で楽しい時間を過ごせたなぁ。


そしてテンション上がった2人は…

1479477849860.jpg

鶴橋の「なんぞ屋」さんへハシゴ。
カレーラーメンやっぱうまいなぁ。
同僚さんは鶏豚ラーメン?やったかな?
気にいってくれてたようでよかったよかった。



え~続きまして~

そしてここでまさかのホットケーキwww

1479538639386.jpg

ちゃんとオカンから送られて来たホットケーキミックスは使用されました…



え~続きまして~


1479566379158.jpg

これは確か「ちょんまげ食堂」さんのつけ麺。
今さらだけどちょんまげさんでつけ麺を食べたのは初でしたw
けっこうやみーです。



え~続きまして~

分かりにくいけど、まさかのボーリング大会。

1479137575249.jpg

俺の最高スコアは「107点」でした死にたい。
昔から球技だけは嫌いなんや…



え~続きまして~

ここでいきなりのヨツバカリー。

1479630167256.jpg

たまにいきなりカレー食いたくなる衝動があるので
そういう時は近所のヨツバカリー。

でも改めて見るとこの画像、ウンコの上にウンコが乗ってるように見えるな。



え~続きまして~

1479791065370.jpg

昼休憩で本町までチャリ飛ばして「」さんのマゼニボジャンキー。
エスプーマのアレよりもこっちの方が好きかもしれん。



え~続きまして~

1479876863511.jpg

まさかの天丼。
何となく発見した天丼チェーン店で安い天丼食ってみたんだけど
これがまた意外にうまかったw


最近はいろいろと環境が変わったりで
新たな出会いやらイベントが多くて
けっこう毎日が充実してるような気がしますね。

ラーメン巡りも一人旅が減りそう。
意外にラーメン好きが多い事にビックリです。




そして昨日の話ですが、ここで「貧乏飯」をご紹介しましょうw


俺の得意料理の「みなしご丼」です。

1479903140219.jpg

ファーーーwww


でもね?

でもね?


今日はちゃんと!


ちゃんと鶏肉を買って来たから!


だから今日はちゃんと鶏肉と卵で…

menonen20161124.jpg

1479984399330.jpg

ファーーーーーwwwww

親子丼作れやwww




え~以上です。




【オマケ】

ここ最近で一番笑った画像をご紹介しましょう。
確かどっかのまとめサイトで拾ったやつ。

20161112025926.jpg


なんやねんこのスタンプwwwwwww



ではまた近いうち!

アディオス!

- 4 Comments

まう  

おはよございます~

ホットケーキは自作?
ちょっと周りが焼きすぎ感あるけど(笑)
カフェかと思ったぜ~~~

みなしご丼。。。
ってネーミングはしてないが。。。
それ最近のマイブームなのだ。。。
近々朝ごはん特集でアップする予定。。
目玉焼き。。上手ですな。。

2016/11/25 (Fri) 07:00 | EDIT | REPLY |   

shiina  

「え~続きまして~」

が某お笑い芸人・・・・・・。
(ウシくんとカエルくん)

2016/11/25 (Fri) 13:30 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

まう姐>
みなしご丼、何気に美味しいですよねw
地味に好きです。
目玉焼きの焼き加減はかなり運次第…
なんせフライパンが安物なもんでムズイんです(´;ω;`)

2016/11/29 (Tue) 22:21 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

siina>
もしやパペットマペットのことか!?

2016/11/29 (Tue) 22:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

