ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

最近のアレコレ

L000492-0001-001.jpg


11/3にMODSのライブ行って来ました。

いやぁヤバかった。
今まで行ったモッズのライブの中で一番俺好みの選曲だったかもしれん。
って言っても7~8回くらいしか観れてないんやけどね。


そしてやっぱ LOOSE GAME で泣いてしまうわー(T_T)





てか森ヤンもう60歳くらいやろw
ヤバイなぁw
渋すぎるわこんな還暦…



【オマケ】←!?

最近のラーメン事情はと言うと…


天満の方の「雀」さん。

1478143676058.jpg

1478142721976.jpg

アメ村の方は行った事あったんだけどこっちは初訪問。
しかも辛いやつを頼んでみたんだけどけっこう美味しかった!
最近ちょっと自分の中でマタオマ系が再来中な感じ?



お次は「麺のようじ」さん。

1478234305077.jpg

お昼休憩に行って来ました。
安定の鶏白湯!

そーやみーです(^ω^)



さらに近場の「ちょんまげ食堂」さん。

1478321926456.jpg

1478321914060.jpg

何か限定のビーフシチュー的なラーメンがあったのでそれをチョイス。

マッシュポテトのトロみがソーマッチ!
白湯のしょっぱさと甘み、濃厚なコク!
ベーコンもプリっとしててめっちゃうまかった(^ω^)



そして今日は「JAWS」さんへ。
何か…近場ばっかりですw

1478410542750.jpg


ジョーズさんは麺がしっかりしてるんで
すごく食べごたえありますね。
かなり腹いっぱいですわw




何かモッズ観てからギター魂に火がついてもうて
思わず弦を張り替えてしまった俺はとても純粋でした。

てかこれイースタンユースのライブの後の時の記事も似たような事書いた気がするわw


ではまた近いうち!

アディオス!

0 Comments

Leave a comment