ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

ブロ友さんの新着記事(RSS)画像版

また事故ったし(-_-)  


029.png


もうウンザリやわぁ…

何でこんなに事故遭うんやろ。
チャリでの接触事故はここ数年の間で3回目。

結局いくら自分が気をつけてても
飛び出して来るやつはナンボでもおるっちゅーこっちゃ。
どうせえっちゅーねんw


場所はやっぱりまっちゃまち。
しかも、以前事故ったとこと同じ筋。



暇やし買い物でも行こうかなぁと思って心斎橋方面に坂を下りてたんです。
んで普通にそのまま信号渡ろうとしてただけやのに
横からチャリの女に突っ込まれて3~4メートルくらい吹っ飛んでもうたがな。

そこの角が工事中で壁で覆ってあったんで見通しが悪かったんですよね。

飛び出して来たチャリがそのままの勢いで俺の右斜め前くらいからクリーンヒットして来たもんで
また「うああああ」って言いながら受け身取ったけど(元柔道部)
強打したケツと受け身取った右手が痛いw

033.png

女の方は手が痛そうなフリしとったけど普通にケロっとしてて
ただ、茫然とそのまま立ち尽くしてる感じ。

俺も取り合えず骨も折れてないし、大丈夫そうかなと思って
しばらく座ってたんやけど、なぜか野次馬の男どもは
俺じゃなくてみんな女の方の心配をする。しょうもな!

ほんでいつの間にか女は野次馬のオッサンとどっか消えてるし
自分のぶっ倒れてるチャリ見たらグニャグニャやし
こんなもんとてもじゃないが直せへんし。


結局いつの間にか一人残された俺は新しいチャリを買いに行く事に。


アホくさ!

なにコレ!アホくさ!



もうね、今度から事故ったらガン切れするわ。
もう遠慮せん事にするわ。
こうして人間って心が荒んで行くんやろうなぁとしみじみと感じました。


結局、買い物行こうと思ってたのに
それ以上の出費になって、買い物も出来ずじまい。

d0321831_12301199.jpg

ただのついてない一日でした。



まぁそんな事でくよくよしてるような俺じゃないぜ。




え~続きまして~


038.png

はい、ラーメン記事です。
昨日の記事にもちょろっと書いた北浜の「ぶっこ志」さんへ早速行ってみた。

1477718288714.jpg

1477718439087.jpg

牛骨白湯 780円
1477718754856.jpg


すごくミルキーな感じなのに乳製品は使ってないとの事。
乳化させてどうのこうのって書いてますね。

So Yummyでした!
昨日書いた「牛骨王」さんとこの白湯とはまたちょっと違う感じの牛骨ですね。

お客さんもめっちゃ入ってて人気あるっぽかったな。
胃にドーンと来る感じもなくて、けっこう優しめのスープ。
でも味はしっかりしてて、まろやかさとコクが楽しめる。
麺も歯ごたえのいいツルパツなやつですね。
確か自家製麺やったかな。

ここはまた行ってみたいなと思いました。
牛骨食べた事ない人にオススメ(^ω^)


さぁ明日はどこ行こうかな~♪


ではまた近いうち!

アディオス!


追記:
最近イチオシしてる「ウォーキング・デッド」の動画がまたうpされてたの発見したんで
一応貼っときますわ(^ω^)

こちらのサイトは今なら最新まで揃ってるんでチャンス♪
即行で観るのだ!

動画↓

シーズン1

シーズン2

シーズン3

シーズン4

シーズン5

シーズン6

シーズン7


ランキング参加中!

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

Posted on 2016/10/29 Sat. 18:48 [edit]

category: ラーメン【麺】

thread: ラーメン - janre: グルメ

tag: グルメ  ラーメン 
tb: 0   cm: 4

コメント

また、事故にあったんだ😣
一度お祓いした方がいいんじゃない?
それと、保険入った方がいいね。
後々から痛みとか出そうだから本当に気をつけて下さい。
これからは、自分悪くないときガンガンいっちゃいましょー。
本当に大丈夫ですか?

URL | なんとかなる #-
2016/10/31 18:09 | edit

なんとかなるさん>
その名前の通り何とか生きてますw
イツゴナビオケー!

お祓いか…雨男も治ればいいな…
心配アザース!(^ω^)

URL | tossy696 #YG9ONXHE
2016/11/01 01:10 | edit

何というか、「その場所」に悪いものを感じます。
お通りの際は十分気をつけてください。

とっしぃさん、男の厄年は42歳ですよ。
その前後に前厄・後厄もあるし、お近くの神社でお祓いを受けるのを
おすすめしますよ。
厄年の人には、「長くて鱗模様のついてるアイテム」が良いそうです。
蛇のようにスルスルッと厄をよけるんですねw

URL | 紅玉 #/uVojgv2
2016/11/01 20:22 | edit

紅玉姐さん>
そうか、42歳が男の厄年か~!
ってまだ先ですがなw

以前の厄年の時もお祓いとか行かなかったんだよなぁ~…
そのうち行ってみるかなぁ(-_-)

鱗模様のTATTOO入ってるのになぁ。
龍じゃアカンのかな( *´艸`)

URL | tossy696 #YG9ONXHE
2016/11/01 23:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://garagetsp.blog78.fc2.com/tb.php/992-f1d299d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あの幻冬舎からグルメ本を出版…!?
(戴き物TOP絵)

ご紹介

訪問者

おしながき

お客様の声

お友達(逆アクセス順)

リンク&お問い合せ

オススメ!

Google Adsense