ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

スポンサーサイト


今日のアレコレ…(´;ω;`)

くぅ~~~~~っ…

きつい…きついぞおおお!


何がきついって…


ウォーキング・デッドのシーズン7が1話だけやっとこさHuluで配信されたもんで
早速、観たんだが鬱展開過ぎて心臓がバクバクですわ。
こんな残虐なドラマよく放送出来るな、ドン引きやわマジで。
その辺のホラー映画よりよっぽどメンタルに来るわ…(´;ω;`)

だいぶ周りにもオススメしてましたが
シーズン7観て、これは安易にオススメ出来ない作品やなと感じました。
デンジャラス過ぎる。便秘気味でもそのまま脱糞するレベル。

怖いもの見たさなんて軽いノリで観たら絶対後悔する。
何かダンサーインザダーク(鬱映画代表)がかわいく見えて来たわ。



それはまぁ置いといて…
今日は散髪行って来ました。

ほんで、多分10数年ぶりに…

襟足を短くしたった!



え?どうでもいいって?
ですよねー(´;ω;`)


帰り際、美容師さん全員が「ない!襟足がない!初めて見た!」と大爆笑でした。
そりゃそうやろ、俺自身久々に刈上げの自分を見たんやから( *´艸`)
(写真は載せへんで)


帰りがけっこう遅くなってもうたもんで
外で飯食うか~って思って。
ええ、もちろんラーメンですが?


ちょい久々の「牛骨王」さん。

1477654100906.jpg


うまいのになぜ流行らん…!

牛骨ってしんどいんかなぁ~…
そういや北浜にもぶっこ志が出来てるんですよね。すっかり忘れてた。

知らん人の為に説明すると
ばっこ志⇒十三にある1号店(豚骨)
ぼっこ志⇒道頓堀にある2号店(鶏白湯)
ぶっこ志⇒北浜の3号店(牛骨)

ぶっこ志の牛骨がどんな感じの味なのか今度偵察に行ってみよ(^ω^)




【オマケ】


ここ1年くらいずっと聴いてるジャスティン・キングさんをご紹介しましょう。

この動画こそ、俺が大晦日にアコギを衝動買いしてしまったリーズンですわ。







弾けるかいなこんなもんwww



ではまた近いうち!

アディオス!

- 2 Comments

まう  

おはよございます~

そういうのってあまり観ないのですが。。。
そんなにスゴイんですか。。。 気になるな~~~

カリアゲ?
写真載せてくれ~~ 
あたしは今セミロングで黒髪です。。ふふふ。。

2016/10/29 (Sat) 07:00 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

まう姐>
毎度です!
そうなんです、すごいんです…
シーズン7とかまで観てるとだいぶ感情移入してるもんで
余計にきつかったですわ。
ゾンビ映画やのにゾンビ関係ナシに人間同士のきっつい争いメインなんです。

ほほ~セミロングって肩くらいまでのやつですな?
まう姐は短いイメージしかないから想像つかん!( *´艸`)

2016/10/29 (Sat) 14:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

