ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

ブロ友さんの新着記事(RSS)画像版

久々にラーメン2days  

1476715532582k.jpg

前回のようじさんからずっとラーメン行ってなくて
昨日と今日久々に行って来ました。

てか最近何食って生きてたんやろ…
ラーメン食ってる自分の姿しか想像出来んから
しばらくラーメン食ってなかったなんて変に戸惑うわ。


昨日は「宮田麺児」へ。
すいててよかった。

1477476710418.jpg

「心斎橋でラーメン!?ファーwどこいこーw」
ってなってとっさに思いついたのが麺児でした。

てか何回リニューアルオープンするんやここはw

食べたのは大吟醸やったかな。
味は変わってなかった(^ω^)
おツレさんも気に行ってくれたみたいでよかった♪

ただ、スープがすぐ冷める器は変えた方がええと思うけどなぁ~(´;ω;`)



ほんで今日は「轍」さんのラパスの方。

1477569975704.jpg

新しく堺筋本町に店舗が出来てからまだ行ってなかったもんで
ずっと気になってはいたんですが
美味しいっていうウワサを聞いたもんで早速…!

ほんでチキンジャンキー?やったかな?
まぜそば的なやつを食べてみたのですが…

イケるやん、うまいやん!

ツレは完遂セット?とかいうやつでご飯ダイブして食ってたw
俺は大盛りにしたんで麺だけ(^ω^)

店員のお姉さんが気さくでおもろかった。
轍の店員さんてどこの店舗も何かガラ悪いイメージやからなぁw

ほんでさらに轍の社長さんがラーメン食いに来てて(しょっちゅう来てるらしい)
偶然ツレとジョジョネタで一瞬だけ盛り上がるというミラクルを起こしてました。
レジのとこにイギーのでかいフィギュアがあったもんでそれで。




ちょっとまたラーメン熱が盛り上がって来たで!

そろそろまた冒険に出ようかと思います(^ω^)
未訪問の店を新規開拓!



【オマケ】

こないだ京都のツレが仕事で大阪来てたみたいで
例の「日本亭」のでっかい唐揚げを食べたとかで
何か俺も無性に食いたくなってしまって…
久々に弁当買いに行ってもうたがなw


1476771520165.jpg

1476771554132.jpg

1476771737815.jpg


デカ4です。
5にする勇気はまだない。

前にも書いたけど写真やとデカさが伝わらないのが悔しい…
取り合えず腹パンパンなるで。


さぁさぁ来週はMODSのライブ~!
結局5月のライブが延期って事で11月になった訳なんですが
今回は大丈夫だろうか…ちょっと心配やけどw

ではまた近いうち!

アディオス!

ランキング参加中!

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

Posted on 2016/10/27 Thu. 23:29 [edit]

category: ラーメン【麺】

thread: ラーメン - janre: グルメ

tag: グルメ  ラーメン 
tb: 0   cm: 2

コメント

ラオウちゃんの香箱座りカワイイ〜〜v-10
そのうち「ごめん寝」とかやり始めるカモ〜?

デカい唐揚げ、マジでデカいですね!!
相当低温でじっくり揚げたのかな。
これならお腹いっぱい間違いないっ

余談ですが、毎月28日はケンタッキーでお得な「とりの日パック」販売!
チキン4ピース、クリスピー3個入りで950円だよ!

URL | 紅玉 #/uVojgv2
2016/10/28 17:32 | edit

紅玉姐さん>
28日てもう過ぎてるううううw
とりの日パックとかあるのか…知らんかった!
鶏じゃなく思いっきり牛骨ラーメン食ってたw

そうそう、ごめん寝はなかなかやってくれないんですよねぇ
シャッターチャンスをうかがってはいるのですが( *´艸`)

低温でじっくりか!
デカからの出来上がり時間けっこうかかるからそういう事なのかぁ!

くぅ~久々にケンタッキー食いたかった…!orz
(てか普通に食いに行けよって話w)

URL | tossy696 #YG9ONXHE
2016/10/29 01:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://garagetsp.blog78.fc2.com/tb.php/990-1377cb0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あの幻冬舎からグルメ本を出版…!?
(戴き物TOP絵)

ご紹介

訪問者

おしながき

お客様の声

お友達(逆アクセス順)

リンク&お問い合せ

オススメ!

Google Adsense