ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます



【海外ドラマ】今さらだけどウォーキング・デッドおもろいね【救われないシリーズ】

いやいやいや…

先週から風邪ひいてたんですが
1週間耐えたのに遂にそろそろ寝込みそうです。
喉がいてえええええ!


最後のチカラを振り絞ってまで書きたい記事がありましてね。


walking01.jpg


海外ドラマの
「ウォーキング・デッド」がヤバイぜって話です。

今さらやけど。



けっこうゾンビ映画とか散々裏切られてたんで(つまらんって意味で)
ずっと観るの敬遠してたんですが
たまたま勧められて、たまたまそん時はYOUTUBEで観れたもんで
ちょっと試しに観てみたら…

完全にハマりました。
ちなみにベタやけどダリルファンです。


ほんで途中までしかうpされてなくて発狂しながら
しゃーなしでHulu登録してもうたがなw


もうすぐシーズン7が配信になるらしいんで
タイミングよかったかもやけど。

待ち遠しいぜ(^ω^)


他の海外ドラマもいっぱいおもろいのあるんですが
ダントツでこれがオススメになってしまいました。


ゾンビ倒すだけのドラマかと思いきや
ゾンビはほぼオマケみたいなもんで
ほとんどが対人でのストーリーです。
人間の黒さが満載です。
展開も全く読めない。


絶望絶望アンド絶望なストーリーが好きな人にはたまらんです。


最初「マジか、シーズン6までとか長いなぁ~だるいなぁ~」って思いつつ見始めたんですが
おもろすぎて一気に観てもうたがな(^ω^)
今、シーズン7が始まる前に復習として2周目観てますが?


追記 2016/10/29:こちらの記事の最後にウォーキング・デッドの動画リンクあります!
http://garagetsp.blog78.fc2.com/blog-entry-992.html


【オマケ】←!?

では最近のラーメン事情+αをご紹介。



まずは初めて行った「進化驀進 本町店」さん。

1474607039000.jpg

とんこつですね。
かなり濃い~とんこつが食べれます。
しかもランチはライス食べ放題だったような気がする。



お次は久々の「座銀」さん。

1474894189061.jpg

スープが殺人的に熱くてグッドでした!



更に昼飯で腹いっぱい食べたい気分の時に行った
三豊麺」さんの本町店。

1475213541465.jpg

とにかく量!って時はいいかも。



そして安定の「麺のようじ」さん。

1475577506022.jpg

今、安納芋のつけ麺をやってます。
ラーメンの方も美味しかったけど
つけ麺もこりゃまたやみぃんです(^ω^)


遂にGETしてしまった“ようじTシャツ”

1475580682833.jpg


【番外編】

昼に何食べようかな~っていつも悩むんですが
インドカレーとかスパイス系のカレーを食べる事が増えまして。

そしてオススメされて食べてみたのがチーズナン!

1476164356584.jpg

もうね

最 高 で す


言葉にならない。
そして腹いっぱいすぎて苦しい。

ほとんどピザの域ですねこれは。
そして食いすぎて俺もピザになりそうです。

もう普通のナンじゃ満足出来ない体になってしまいました。

しかもよく見たらこのカレー、ナンにライスもついてるっていうね。
何でもアリやんけ!ナンだけに!…ナンだけに!


ではまた近いうち!

アディオス!



あ、そういえばどうでもいい話だけど
今日初めてスペイン人の「生アディオス」を聞いてしまって嬉しかった。
そして可愛かった( *´艸`)


- 6 Comments

ゆー昆布  


ごふさたです

海外ドラマははまったら危険…

救われないストーリーって観ててツラくならないのかな?

前は海外ドラマを寝る間も惜しんで、みてたけど、シーズンが続きすぎて、まだ終わらんのかいっ…てイラついてみるの止めてました(。-∀-)

チーズナン、おいしそう~~



2016/10/15 (Sat) 22:51 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

昆布さん>
救われないストーリーは観てて生きてる実感を得られるのでイイんです。
確かにシーズン長すぎて、とっつきにくいのが多いんですよね。
中途半端に止まってるやつもあってもう忘れてしまってたりで(´ω`)

チーズナンは出会えてよかった。
ナンもチーズも好きならこれは食べないと損やと思う!

2016/10/16 (Sun) 01:30 | EDIT | REPLY |   

shiina  

【救われないシリーズ】の匂いを嗅ぎつけて参上(`・ω・´)キリッ!

見てみたいんだけどー(;・∀・)

ちなみに最近ケーブルテレビでゾンビ映画鑑賞したよ(´∀`)
ブラピが出てるやつともう一個。・・・・まぁ、両方ともそこそこだったかな?

2016/11/07 (Mon) 14:40 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

shiina>
観てみんしゃい。きっと後悔するほどエグいから…
他の記事に無料動画のURLがあるはずや。

ブラピが出てるゾンビ映画って何やろ…気になるぜ。

2016/11/11 (Fri) 21:46 | EDIT | REPLY |   

shiina  

ブラピのは【ワールド・ウォーZ】ってやつね(*´∀`*)

最近いろいろ立て込んでいて自分の時間が(ヾノ´°ω°)ナイナイ

ゆっくり映画鑑賞したいわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(☄غ◣д◢)☄غワシャー

2016/11/15 (Tue) 13:55 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

shiina>
あ、それ聞いた事あるな。
もしかしたら観た事あるかもしれん。

ウォーキングデッドの合間で観た海外ドラマもやばかった!
またそのうち記事に書くかな。

2016/11/23 (Wed) 22:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

