ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

ひるドラGO

いやいやいや

ポケモノミクスやばいですね。
経済効果どんなもんになるんでしょうね。

とにかく歩行者が邪魔でしょうがないw

オッサンがスマホ片手に道端ウロウロしてるの見ると切なくなるわ。

あとカップルでポケモンGOやりながらキャッキャウフフしてるのも邪魔くさい。
(ただのひがみですけど)


という訳でここ最近のアレコレと
今日(今さら)初訪問して来たひるドラさんの話。




まずはこないだ久々に行った「うどん道場」さん。

1469099222068.jpg

とろろと納豆の冷やしうどん。
ネバネバ系で夏を乗り切るべし!

普通に美味しかったです。



え~続きまして~

またまた行って来ました「牛骨王」さん。

1469275634451.jpg

今回はつけ麺。

そしてサービス券を前回もらったんで

1469275538078.jpg

から揚げ!
さすがは元焼肉屋さんの店主さん。
肉に関しての使い方がパーフェクト。


つけ麺もそーやみぃ!
クリーミーな牛骨スープですが
味がしっかりしてる。
そのまま飲むにはちょっと濃いですが
あえて割らずに飲むのが最近の俺流()
「えっ!そのまま飲んじゃったんですか!?」と心配されましたが。


マジでここ流行って欲しいなぁ~♪
味はだいぶイケてると思うし
いつか爆発的ヒット出すお店になって欲しい。




え~続きまして~

今日のお話し。


今日はオフの日だったんですが12時間爆睡してしまって。

んで寝起きで散髪に行って来まして…


美容院のポイントが貯まってたもんで1年ぶりの「ヘッドスパ」をしてもらったんですよ。

目が覚めるクールな爽快感!


いや~たまにはスパもいいもんですね。

「次回は私にもスパさせて下さいね~♪」と
新人美容師さんから逆指名されるという嬉しい事案もありまして、調子に乗るオッサン。

こうしてみんなキャバクラとかハマってくんやろなぁと

しみじみと感じます。


さてさて、美容院でシャキっとした後はもう一発シャキっとしに行きますよ。

1469352970078.jpg

ガチ味噌肉ソバ

1469352210410.jpg


まずは辛さLV2(スタンダード)でオーダーしてみました。

辛さ的にはけっこうイケますね。
まだもうちょい辛くても大丈夫そう。


味噌ラーメンってやっぱ美味しいですなぁ~!

次回来る時はLVを上げてみよう( *´艸`)



そして辛いもん食べてシャキっとした後は…

1469357963788.jpg


甘~いもん食べてリセット。


これ美容院でオススメされたアイスなんですが
思った以上にうまくてワロタ。
セブンに売ってるやつでその美容師さんは4件ほど探し回って5個買い溜めしたらしいw

確かに美味しいんで俺もしばらくハマりそうです(*´ω`)



あ、そうそう
今日と明日は天神祭で、ふら~っと行ってみようかと思ってたんだけど
ヒトカラ行って歌いまくってたら疲れたんで今日はもう家でダラダラしよう…


ではまた近いうち!

アディオス!



P.S.
今さらですが
イ ン ス タ 始 め ま し た

https://www.instagram.com/tossy0811/

取り合えずラーメン写真100件うpしたところで疲れてやめた。
多分フォローしてくれた人はいきなり表示された100件ものラーメン写真を見てきっと後悔した事だろう

2 Comments

なんとかなる  

さすが都会 田舎にはないマンゴーのアイス。自宅で少しのマンゴー作って?みたけど人生で1度も食べたことがない(笑)
 近いうちに味見を自分でしたことがないなんとかなるのマンゴー送ります。

2016/07/29 (Fri) 00:44 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

No title

なんとかなるさん>
えっ!
自家製マンゴーあるのですか?
そりゃぜひ食べてみたいなぁ~( *´艸`)

でもまずは自分で味見してみなさいよwww

2016/07/30 (Sat) 20:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment