ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

ブロ友さんの新着記事(RSS)画像版

久々にTOP絵モロタ━(゚∀゚)━!!  

ブロ友、紅玉姐さんよりTOP絵の第二弾を頂きました!



いや~待ちに待った!

これでまた姐さんのファンが増える事でしょう(^ω^)


今回のコンセプトはYouニーハイ履いチャイナYO?
え?違う?
イイんです!イイんです!


そしてこのセクシーダイナマイト(死)な一枚である。

(クリックで拡大)



素晴らしい…


何やこのエロスw

何でこうも俺の好きそうな女性をホイホイ描けるんや…
ホイホイ釣られてまうがな…


こんな女目の前におったら押し倒すに決まっとるやろ!
むしろ待っとるがなこれ!


いや~
姐さんの描く絵ってね、輪郭が太くてイイんですよ。

例えばTATTOとかもね、筋彫りが太い線のやつって迫力あって好きなんです。


そしてこの色使い…
何か独特さを感じます。
ひと目見て「あぁ…!」って分かるくらいに特徴あるw
そして何を描いてもミステリアスな仕上がりになるというね。


今回、大きく見せる為に久々にテンプレも変えてみた。
そしてスマホ用はロゴを入れてこんな感じで。




紅玉姐さん、今回も素晴らしい絵をありがとうございましたm(_ _)m



俺もまたヒマを見つけて絵を描いてみたくなった♪(^ω^)

ランキング参加中!

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

Posted on 2016/06/24 Fri. 00:12 [edit]

category: LOVE

thread: 独身男性の日記&独り言 - janre: 独身・フリー

tag: TOP絵 
tb: 0   cm: 2

コメント

ちょwwwwすごくwwww大きいです❤︎

うわあぁぁいwでかい、でかいわ!!
よかったのか、ホイホイ釣られてしまってw
テンプレまで変えて大きく表示してくれてありがとうございます!

わたし筆圧が強くて主線が太いの
ちょっと気にしてたんですが、気に入ってもらえたから意外。流行りの絵師さんたちはほっそい線引くからさ・・・
エロいねえちゃんは得意ジャンルゆえ
今回は好き放題させて頂きました。

苦しかったけど、楽しかったです!
お披露目が済んだので、今度はわたしの方でもあちこちに出していきますね。
とっしぃさんも一緒にお絵描きしましょ
うぜ\(^o^)/

URL | 紅玉 #/uVojgv2
2016/06/24 18:11 | edit

No title

紅玉姐さん>
腹パンパンになっちまったぜ!

なるほど俺も膣圧が強い女性は好きですが(違)
この弾けんばかりのムチムチ感が最高ですな(^ω^)

そしてサイン探すのに5分かかりましたぜ。
模様だと思ったらまんまと騙されてたぜ!

ありがとうございましたm(_ _)m
また来年辺り第三弾よろしくオネシャスw

URL | tossy696 #-
2016/06/26 17:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://garagetsp.blog78.fc2.com/tb.php/982-8b945eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あの幻冬舎からグルメ本を出版…!?
(戴き物TOP絵)

ご紹介

訪問者

おしながき

お客様の声

お友達(逆アクセス順)

リンク&お問い合せ

オススメ!

Google Adsense