ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます



ら ぁ 祭 達 成

ヤバイなぁ~…

ホンマ最近ラーメンばっかりだ…



でもこれでも去年や一昨年よりもペース遅いんですよね。


さて、昨日と今日で食べたラーメン3連チャンです。


って言っても全部訪問した事あるとこなので
特に書く事もないんだけど。

なので今日は「オマケ」に期待して下さいw
感動した斬新な映画を発見したので。




まずは昨日お話し。

昨日のお昼はまたもや「白馬童子」さん。

しあわせラーメン
1466053825666.jpg

ランチサービスのおにぎりがウマイ。


お昼休憩にまた職場のおばちゃんお姐さん達に
「今日は白馬行ってキマース♪^^」って伝え
みんなに白い目で見られながら行って来ました。
お姐さん方はまだ仕事中だったもんで。



そして昨日の夜!

もうらぁ祭も大詰めって事で
ZIKON」さんへ帰りに寄り道。

食券機見てビックリしたんですが…

1466071102930.jpg

味噌ラーメンあるやんけ!


1466071350024.jpg


頼んじゃった(^ω^)


1466071889079.jpg


俺「た、食べて味噌…」



1466071901814.jpg


俺「辛いジャンはからいじゃん…」


1466071907114.jpg


俺「一味…(はボケないんやな…)」



そして味噌ラーメンが思いの外うまかった!

何かまろやかさとピリ辛さのバランスがよくて
スープを夢中ですすってしまいましたね。
こりゃライスが欲しい感じでした。



そしてスタンプラリーもリーチです。

1466073151465.jpg



そこでリーチ・一発・ツモを狙うのが俺です。
それでこそ真の雀士じゃん?
でも俺雀士じゃないじゃん?
辛いジャンは辛いじゃん?




はい、今日の夜は「福島壱麺」さんへ。

カレーラーメン(日替わり) 800円
1466156510841.jpg


阪神ホテルの地下にあります。
けっこうお客さん入ってるなぁ。


カウンターに座ったんですがね
両隣がハゲとデブのオッサンだったんですが
見事に両者ともにクチャラーでね。
早く食って帰って欲しかったんですが
両者ともに替え玉とライスを追加注文しやがってね。

しかも席に着いた時に
「うわっこの店なんか臭い…」と思ったんです。
でも豚骨臭とかじゃなくて
何ていうか雨の日のオッサンみたいな匂い…?w
恐らく両隣のオッサンのせいだったんでしょうね。


ほんでこのカレーラーメンがまたウマイ!
カレー+豚骨のスープらしいんですが
あんま臭みとかクセがなくて食べやすい。
まぁまぁ辛いし。
変な誤魔化しがない感じでお上品なカレーラーメンでした。

金曜と日曜はカレーラーメン食べれるみたいですφ(..)メモメモ


(ツモ)
1466169385323.jpg


はい達成!




次のエリアどうするかなぁw
9月いっぱいまでやってるしちょっと考えてみるか…

まさかの新潟遠征?(ないない)




そういやこないだ、じゃんぷ亭さんからの帰り道に
天満辺りの交差点でチャリで信号待ちしてたんですよ。

そしたら横から白髪ジジイ集団の声が聞こえて来たんです。


ジジイ①「どこや?どっちや?」

ジジイ②「向こうちゃうか~?」

ジジイ③「これ渡ったらええんか?」

ジジイ④「渡るんか?どっちや?」

ジジイ⑤「渡ったらええねん」

ジジイ①「ほな渡ろか」

ジジイ②「渡ろ渡ろ」

ジジイ⑤「渡哲也♪」

ジジイ①~④、俺「」


まぁどうでもいい話でした。

俺もそろそろオヤジギャグの練習せなアカンなぁ。



【オマケ】

すんごいおもろい映画を発見しました。
これはMAD MAX超えたな。

日本未公開の最新映画らしいんだけど
コレがまたヤバイ。
ヤバイというか凄い。すごすぎる。

かなり撮影に苦労したんじゃないだろうかこれ…w



【映画】ハードコア・ヘンリー/Hardcore Henry

hardcore_ver2_xlg.jpg

動画はコチラ
https://openload.co/embed/yPdHKPhfWfc/
または
http://streamin.to/embed-24i0q571nxx9-852x460.html

※広告しつこくてウザイけど何回か消せばおk


【説明】ネタバレなし
ジャンルはバイオレンス系のアクション映画なんですが
前編通してFPSゲームのような「一人称」の視点です。

正式には「POV方式」って呼ぶらしいんだけど
有名ドコロで言えばブレアウィッチとかクローバーフィールドみたいな。

とにかく映像が凄い。
まずは観てみて欲しい。
もちろんストーリーもおもしろい。
そしてけっこうグロい。

ちなチョイ役でティムロス出てますw


あまりにも凄くて感動したんで
今からもっかい観ます♪


ではまた近いうち!

アディオス!

- 0 Comments

Leave a comment

