ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

ブロ友さんの新着記事(RSS)画像版

らぁ祭はこういう発見があるからイイネ  

またもや2軒、らぁ祭回って来ました。


まずは2日前くらいに行った「はなぶさ」さん。
前回のらぁ祭以来、2回目の訪問です。


今回はコレ!

和え麺
1464341796198.jpg



最近は変わり種をチョイスしてしまう悪いクセがまた出てしまってますが
2回目以降の訪問ならおkでしょうw


以前はパンチ利いた醤油のやつを食べたんだったかな。
あんま覚えてないですが、まぜそば美味しかったです。





そして今日のお昼の話。


取り合えず休日は遠いとこ行っとかないとと思いまして。

2年前くらいからずっと気になってたコチラ!


KUCHE」さん

1464496389008.jpg

13時半に着いたんですが店内満員御礼。

外で待ちながらメニューを吟味。

1464496536642.jpg

取り合えず看板メニューのコレですよね。

1464496450890.jpg


つけ麺 KURO 880円
1464497789411.jpg

ふぁーwww

こりゃやみぃぜ!


やっぱね、もうだんだん写真とか見た目で
自分の好みの味かどうかが判別出来るようになってきたかも。
思った通りの味!

こりゃウマイですね。
味が濃い~!
麺多めにすりゃよかった。
もっと食べたい!と思うつけ麺でした。
(個人の感想です)


ほんで店主さんの笑顔が素敵w
元気な接客とイケメンな笑顔が好感持てました。
ちょいギャルなお姉さんもかわいかったぞ。

ただ、着丼までけっこう時間かかりますけどね。
でもそれを待ってでも食べたい料理ならそれはそれでおk。

いや~イイお店でした!
遠いけど!

行ってよかった!
らぁ祭バンザイですねホント。



帰りに守口に寄って「しき」さんで連食…と考えてたんですが
時間的に間に合いそうになかったもんで諦めました。
またの機会だなぁ。

今回の参加店舗…水曜・日曜定休のお店多いんですが
水曜と日曜休みの俺にとってはなかなか難儀ですw



てか今日すごい晴れてたから思い切って遠出してきたのに
帰りにはなぜか雨というね(´ω`)


いつまで雨男の宿命背負わなアカンのやろ俺…

ランキング参加中!

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

Posted on 2016/05/29 Sun. 16:03 [edit]

category: ラーメン【麺】

thread: ラーメン - janre: グルメ

tag: グルメ  ラーメン 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://garagetsp.blog78.fc2.com/tb.php/971-bc18e8ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あの幻冬舎からグルメ本を出版…!?
(戴き物TOP絵)

ご紹介

訪問者

おしながき

お客様の声

お友達(逆アクセス順)

リンク&お問い合せ

オススメ!

Google Adsense