ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

ブロ友さんの新着記事(RSS)画像版

なんぞ屋さんのラーメンと強烈なカラマヨ丼  

え~っと昨日の話なので
京都から帰ってからの話です。

夜21時過ぎくらいに腹が減りまして


豚鶏ラーメン
1464178753357.jpg


なんぞ屋」さんへw
結局ラーメン2食かいw

え~こちらは以前初めて行った時にいきなりカレーラーメンを食べたお店です。

普通のラーメンもぜひ食べてみたかったもんでつい(*´▽`*)


やっぱウマイっすねここ!



ただ、店主さんの接客が雑なんだがw


またコッテリしたのが食いたい時に行こ♪



あ、そういや
どうでもいいんだけど、俺がカウンターで食ってる時に

ず~っと後ろから柳原可奈子似の声が聞こえてて

「うるせーなぁ」って思ってたんですよ。

ひたすら柳原の声だけ店内に響き渡ってて
「ぎゃーっはっはっ」と下品な笑いがこだましてたんですが

帰りにチラっとテーブル席見てビックリ。

そいつとさらに4人くらいいたのに柳原の声だけが聞こえてた訳です。

ずっと一人でしゃべってんのかと思って気持ち悪かったわ。

ちなみに見た目も柳原似の女性でした。




え~続きまして~

今日の話。


職場の先輩から「ちょっとあそこのアレ食って来てみ」って言われ

お昼休憩に行ってきたのはコチラ。


1463805220624.jpg

以前、鴨錦に行った時の隣のお店なんで写真使い回しましたw
上海っていう中華料理屋さん。


1464236126287.jpg

さすがメニューたくさんありますね。
半分テカって見えてないけどね。
このメニュー表とさらに両壁一面にメニューが並んでました。
ご夫婦でやってるみたいで、息ピッタリで対応も気さくな感じが好印象ですね。


んで問題の…

先輩のオススメがコレ。


カラマヨ丼(大盛) 750円
1464236569580.jpg


これ…
写真じゃこのデカさがあんま伝わらないのが悔しいですが


恐らくご飯2合くらい入ってますwww


いやね、先輩がどうしても「いや、ちゃんと“大盛”を食って来い」と言うもんで。
どうやらネタ的なリアクションを求められた訳ですね俺はw
いやもう必死で食べましたよ( ;∀;)


味は美味しかったんで今度は他のメニューも食べてみようw
次回は並盛でええわw




【オマケ】


ちょっと前に何となく自作で名刺を作ってみたのです。

何か名刺を手作りする紙をたくさん職場でもらったもんで。


どんなデザインにするか迷ったんだけど
ブログ宣伝用の名刺ならやっぱこんな感じかなと。



1464273740176_2.jpg


いかがでしょうか、紅玉姐さん…(´ω`)

あ、個人情報にはモザイク処理を施してます。
んでQRコードつけたのはいいが、小さすぎて読み取りにくいんだぜ。


取り合えずまだ誰にもあげてないがw
むしろ作ったはいいが、あげる相手がいないんだがww


さぁ寝よ!


ではまた近いうち!

アディオス!

ランキング参加中!

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

Posted on 2016/05/27 Fri. 00:18 [edit]

category: ラーメン【麺】

thread: ラーメン - janre: グルメ

tag: グルメ  ラーメン 
tb: 0   cm: 8

コメント

上海、評判良さそうだけど行けてないなぁ…
あのへん、滅多に行かないけど
さすがに食べ物屋さん多いよね

URL | ないあ #3/2tU3w2
2016/05/27 05:23 | edit

こういうとき「わあぃどうしようw」と
ネットに晒しておきながら慌てる自分。

なんか、嬉しいやら照れ臭いやら空恐ろしいやら・・

お名刺にわたしなどの絵を選んでくれて、ありがとうございます!
どっかのアホがわざわざプロキシに隠れて「お前絵が下手、もっと練習しろ」と
ほざいてくれたんですが
言われなくてももっと練習して、もっと美味しそうなラーメンくらいは
描けるようになるっス!!

URL | 紅玉 #/uVojgv2
2016/05/27 21:16 | edit

ないあさん>
評判いいんですかね?
ほぼ常連客って感じでイイ雰囲気のお店でした。

てか、心斎橋界隈が多いならたまには晩飯でも行きましょうよ(´ω`)
そしてたいようラーメンがオープンする気配ナシw

URL | tossy696 #YG9ONXHE
2016/05/27 21:43 | edit

紅玉姐さん>
そのコメントの返信文をちょうど昨日見ましたw
いちいちそんな事言ってくる人ってやっぱいるんですね。
いちいち串までご丁寧にさしてw
でもほら、アンチが着いたら一人前ってよく言うじゃないですかw

TOP絵の第二弾待ってますw
ラーメンの絵に期待!

URL | tossy696 #YG9ONXHE
2016/05/27 21:45 | edit

昼間は心斎橋界隈に居るけど、トラックは千里から持ってきてるのよ
会社に帰って心斎橋に戻って来ると19時過ぎるよ
その時間って、トッシー寝てるよねw

紅玉さん、横から失礼します
バカ相手には同じ土俵に立ったらダメですよ
奴らはこちらの反応を見て楽しんでるんです

URL | ないあ #3/2tU3w2
2016/05/28 05:44 | edit

ないあさん>
なるほどそうでしたか!
そうそう19時はもうぐっすり夢の中…って寝てるかーいwww
なら水曜なら俺だいたい休みなんで昼飯行きましょうよ!

そそ、バカは放っておけばいいさ。
でも姐さんなら逆にバカの反応を見て楽しむつもりなんだろうな…(怖)

URL | tossy696 #YG9ONXHE
2016/05/28 21:42 | edit

ないあさん、とっしぃさん、ありがとうございます!
「アンチが着いたら一人前」
そうなのか・・・あちきも一人前に!(祝)

そいつの生ログ見てたら今時ウィンドウズ6でw
ユーザエージェントなどという隠れ蓑まで使ってる事とか
いっぱい勉強しちゃいました!こんなのあるんですねぇ

一時間おきに見に来てて何か哀れで、予想どおり笑ってました♪
皆さんの励まし、ありがたく噛みしめました。
バカは放置プレイにしといてあげます!!

URL | 紅玉 #/uVojgv2
2016/05/30 19:24 | edit

紅玉姐さん>
UAでわざわざエクスプローラー6を使ってるって事?
不思議な人ですな…w

しかも一時間おきに見にきてくれるなんていいお客さんじゃないですかw
放置してアクセスうpにだけ貢献してもらいましょうw

URL | tossy696 #YG9ONXHE
2016/05/31 00:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://garagetsp.blog78.fc2.com/tb.php/970-34ab7ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あの幻冬舎からグルメ本を出版…!?
(戴き物TOP絵)

ご紹介

訪問者

おしながき

お客様の声

お友達(逆アクセス順)

リンク&お問い合せ

オススメ!

Google Adsense