ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

まさかのジャンク再び

IMGP2557.jpg

はい、珍しく2日連チャンで記事うpしました。

しかもジャンクストーリーさん2daysです。
いや、意外にうまかったっていう話をしてたら
成り行きで行くハメになってしまったもので。


今日はまぜそばをチョイス。
甘カラな感じでこれも濃い~ですね。
やみぃぜ。

今度はひるドラさんにも初訪問してみようかしら。


という訳で風呂入って寝るー!
今日はネム~ぃ…

あでぃおーす!

4 Comments

ないあ  

今日はデカからの5だよ

2016/05/20 (Fri) 12:50 | EDIT | REPLY |   

紅玉  

うう・・・おいしそう。これ混ぜてから食べるんだ・・・
そういう汁なし担々麺みたいなのおいしそう・・・
今日は忙しかったからごはんまだなのよ腹減ったわ

ねえこの年齢でミニスカートにニーハイに黒ハイヒールだなんて
格好してて犯罪にならないかしらw
結構視線が痛いでございます。

2016/05/20 (Fri) 21:04 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

ないあさん>
デカからの5…食い過ぎでしょうそれわwww

でも美味しいんですよねぇ(^ω^)

2016/05/22 (Sun) 18:39 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

紅玉姐さん>
そそ、これをマゼマゼして食べます!
けっこう最近のまぜそばってタレ多めのとこ多くて
〆にご飯投入とかを推奨してるみたいで
なかなかの食べごたえですよ。

ミニスカ・ニーハイ・ハイヒールなんて…
大好物です(^ω^)

オサレは年齢よりも似合うのかどうか、そこが問題だ!
さぁうpしなさい!←

2016/05/22 (Sun) 18:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment