ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

ブロ友さんの新着記事(RSS)画像版

【三度目の】グランマ!【正直!】  

ええ、3daysです!


3日連チャンのグランドマザー!

おいババァいい加減にしろ!

IMGP2505.jpg

もう写真の取り方すらも適当やないか!

そして肝心なアレ!スプーンくじ!


ナント…!


IMGP2504.jpg

あ…

IMGP2506.jpg


当ってもた♪(^ω^)


店員のお姉さん拍手してくれたが恥ずかしかったぞw

いや~よかったよかった。
よし、これでスッキリした!


ごちそうさまでした!


もうしばらくカレーはいらーん!
…と言いつつもルーを買ってきた俺であった。



【オマケ】

そうそう、昨日スーパーで買った安デコポンなんですが
昨日の時点では酸味が強くてこりゃダメだと思ったんですが
今日2個目を食べてみたら甘くてプルプルで美味しかったw

同じ袋に入ってても当たり外れがあるんでしょうねw

姫かんぺいの方は…怖くて放置中w
冷蔵庫で少し冷やして食べてみたらマシになるかなぁ…


ちなみに売値が1玉500円以上の柑橘はランクが秀~特秀以上のものでしょうから
それでマズかったり腐ってたりしたらさすがに文句言いましょうね。

つまりギフト用のお高いフルーツはスーパーで売ってるやつの100倍ウマイです。
そういう果物を食べた事ない人は人生損してるぞ!(個人の感想です)



ではまた近いうち!

アディオス!



ランキング参加中!

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

Posted on 2016/03/04 Fri. 19:17 [edit]

category: LOVE

thread: 独身男性の日記&独り言 - janre: 独身・フリー

tag: グルメ 
tb: 0   cm: 8

コメント

大当たり〜〜!!おめでとうございますw
はい拍手ーーーパチパチパチパチ
ここなら恥ずかしくないもんねっv-354

お高いフルーツ食ってみてえええ
でも自分で買う勇気ないわw

URL | 紅玉 #/uVojgv2
2016/03/04 20:14 | edit


スーパーの果物には限界があると思います~

一昨年くらいからラ・フランス好き過ぎて、色んなお店で買ったけれどスーパーは当たり外れありすぎた(*ToT)

百貨店なんかの専門店で買うのがまちがいない~(^q^)

食い意地が人一倍だから、外れたときのショックはすごいからww(^q^)

URL | ゆー昆布 #-
2016/03/04 23:30 | edit

おはよございます~~

おお! ついに当たりましたか~~~ぱちぱちぱち~~~♪
え~~~
もう終わりなんですか~~。。。
チャレンジ券5枚にチャレンジしてくださいよ~~~~~

果物はあまり食べないんですけど。。
(キライなんじゃなく食べるタイミングがわからんのよ。。)
たしかに! この前食べた1000円のせとか。。
ホンマ生きててよかった~~~てくらいウマかったです。。。
高級果物店は敷居が高くて行けませんが。。。
果物や野菜は道の駅とか産直のお店なんかで買います。。
都会にはないだろうけど~~~
新鮮なのがお安く入手できるので。。。。
岸和田や貝塚はみかんの産地なので。。。
そこらへんにある産直のお店はいろんな種類の柑橘系がタクサン~~~
選ぶの困るくらいタクサンありますわ。。。

URL | まう #-
2016/03/05 07:02 | edit

安定の亀レス!

昆布さん>
そうなのです…
スーパーのは当たりはずれがひどいのなんのって!
贈答品の果物の味を一度覚えてしまうと
スーパーのじゃ満足出来ない体に…(^ω^)フヒヒ

URL | tossy696 #YG9ONXHE
2016/03/15 23:00 | edit

まう姐>
1000円のせとかとか最高級でしょうw
ある意味それ以上のものは多分ないかと思いますw

まう姐も舌が肥えてしまったか…(^ω^)

カレーはさすがにこれ以上グランマ食べる気にならなかったもんで
もったいないけど応募は諦めましたw

春はいちご狩りでも行きますか?w

URL | tossy696 #YG9ONXHE
2016/03/15 23:02 | edit

紅玉姐さん>
ごめん姐さん…orz
レスするの思いっきり忘れてたみたいだぜ…許してちょ♪

お高いフルーツはちゃんと“もらって”食べよう!w
それか何かのギフトとか…
例えばポイントでの景品交換とか、オマケのカタログギフトみたいなやつとか?
そういうのもアリっちゃアリよね(^ω^)

URL | tossy696 #YG9ONXHE
2016/04/05 00:01 | edit

ハブられたのかと思ったぜ(ホッ)

お高いスイーツならカタログギフトでもらった事ある!
デメルのクッキーセットv-25
すごく美味しかったです。

URL | 紅玉 #/uVojgv2
2016/04/05 20:20 | edit

紅玉姐さん>
いやいや失礼しました!
クッキーセットかぁ(*´ω`)
高級なお菓子も食べてみたいなぁ♪
お中元期待してます!←

URL | tossy696 #YG9ONXHE
2016/04/06 15:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://garagetsp.blog78.fc2.com/tb.php/961-b99da7c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あの幻冬舎からグルメ本を出版…!?
(戴き物TOP絵)

ご紹介

訪問者

おしながき

お客様の声

お友達(逆アクセス順)

リンク&お問い合せ

オススメ!

Google Adsense