ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

スポンサーサイト


USJ 【チャリ旅Vol.4】

海の日って事で久々のチャリ旅
海を見に行こうと当初は天保山(大阪港)を目指してたんだけど
USJまで行ってハードロックカフェでも行ってみるかって事で
昼12時に出発

短パンに雪駄というコンビニスタイルです
軽くマウンテンバイク舐めてますね

IMGP0054.jpg

小一時間程でUSJ入り口に到着
ゲート近くからは天保山の観覧車や海遊館が見える

IMGP0055.jpg

ここが入り口

DSC00130.jpg

10年ぶりくらいなんですっかり雰囲気忘れてたなぁ
今度は中に入って満喫したいもんだ

まぁ勿論1人でUSJ入っても切ないだけなので
USJ入り口手前のハードロックカフェヘ

それにしても1人でUSJ内にいるやつなんて俺くらいしかいないだろうなぁ

DSC00129.jpg

店内もコッソリと撮ってみた

IMGP0057.jpg

ハードロックカフェも約1年ぶりくらいかな
ビッグチーズバーガーを注文したけど
さすがのボリュームでお腹いっぱいです
佐世保バーガーかっていうくらいにデカいからね

相変わらずバースディタイムやってましたね
にぎわってました

で、駅の近くでやってた猿回しをちょっと見物して帰りました
今回は片道1時間くらいだったので気楽な感じでしたね
橋渡る時に歩道橋みたいとことか軽くトライアスロンだったけど

次回USJに行く時は是非デートで!!(願)

20100719.jpg

- 0 Comments

Leave a comment

