ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

ブロ友さんの新着記事(RSS)画像版

【カレーは】グランマのアレ【カレー】  

はい、ずっと「食べに行かな!」と思ってたアレです。

まう姐の記事見て、やっと重い腰が上がりました。


グランドマザーカレー 763円
IMGP2499.jpg


そうそう
最近、俺もフルーティーなカレーが好きで好きで
以前も紹介した高級カレールーのカレーなんかも再び作って食べてたとこでした。

んで、ココイチで甘さも選べるってのを知って
今回は俺も「3甘」にしてみた。

IMGP2498.jpg


辛いのが好きだからこそ、甘さを追加する。
そうする事で辛さも引き立つ!
ってのが勝手な持論です。

苦いエスプレッソに砂糖を入れるのと同じ理屈ね。


3甘でも充分に辛みもあるし
やっぱフルーティーなカレー、好きだなぁ。
でもよく見たらテーブルにこの甘いソースも置いてるんやね。
とびからスパイスと同じで自分で勝手に追加して甘く出来るやんw

SO やみぃでござんした!

ごちそうさまでした!



で、スプーンが当たるクジは…


IMGP2497.jpg

ざんね~ん!


よし、こうなったら当たるまで食うぞ今月は。

7~8年前に食べた時は一発で当たったんだけどなぁ(^ω^)
その時のスプーンも引越してるうちに無くしちゃったけどねw


ではまた近いうち!

アディオス!

ランキング参加中!

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

Posted on 2016/03/02 Wed. 18:57 [edit]

category: LOVE

thread: 独身男性の日記&独り言 - janre: 独身・フリー

tag: グルメ 
tb: 0   cm: 2

コメント

おはよございます~~

まさかの連続更新!(笑) 油断するとこでしたわ~~~ヤバい。。

グランドマザーカレーいっちゃいましたね!
つい辛いの選びがちなんですけど。。
このカレーに関しては甘いのがウマいんですよ~~~
ウスターソースも合いますよ~

あたしは初めての甘さチェンジでしたけど。。。
今度は5甘で食べてみたいと思います。。。。

スプーン当ててくださいよ~~~
てか。。
逆にチャレンジ券(ハズレ券)5枚集めてキラキラスプーン狙うってのもいいかも。。

URL | まう #-
2016/03/03 10:19 | edit

まう姐>
確かにソースかけたらウマかった!

次回は5甘ですかw
うむ、それもアリかも(^ω^)
見事、フルーティさにハマってしまいましたねコレ!

よし、ハズレ券溜めてキラキラの狙ってみるかなぁw

URL | tossy696 #YG9ONXHE
2016/03/03 19:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://garagetsp.blog78.fc2.com/tb.php/959-260cc64c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あの幻冬舎からグルメ本を出版…!?
(戴き物TOP絵)

ご紹介

訪問者

おしながき

お客様の声

お友達(逆アクセス順)

リンク&お問い合せ

オススメ!

Google Adsense