ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます



極天みかんの逆襲

どうも
みかんのオッサンこと俺です。


いや~参りました。

散々、「みかんはやっぱ愛媛!」と
すっかり愛媛派だった俺ですが



今日、大量にもらってきたコチラ。

IMGP2384.jpg

「極天みかん」です。
しかも恐らく秀品です。
せめて袋から出せよ。


これ…めちゃくちゃウマイw

このサイズのみかんでは今のとこダントツで一番やみぃです。


IMGP2385.jpg


うまいぞ!


IMGP2386.jpg


うまいぞ!


IMGP2387.jpg


うまいぞ!


IMGP2388.jpg


うまいぞーーー!


という訳で、和歌山みかんにも注目していくべきですなこりゃ。

今後もみかんから目が離せません。
果物は知れば知るほど奥が深いぜ!

ただ、極天みかんはスーパーとかでは買えないかもしれんけどw


ではまた近いうち!

アディオス!


- 0 Comments

Leave a comment

