ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

ブロ友さんの新着記事(RSS)画像版

髪切って天一行ってサンプルタバコと猫の話  

やっと髪切りに行けた!


2か月以上放置だったもんでウズウズでした。

仕事帰りに19時から散髪行って来た訳だが…
美容師さんって何時まで仕事してんだ?w


んで、美容院の近くに「天一」があるもんで
ついつい行っちゃうよねぇ…

IMGP2336.jpg

めっちゃ久々!
何ヶ月ぶりかの天一ですが
味はブレませんねw
やみぃっす♪


で、西長堀店の今回の限定メニューにこんなものが。


IMGP2335.jpg


その発想はあった!←


うん、あったんだけどあんまやってる店ってないよね。

早速頼んでみた。

IMGP2337.jpg

家カレーのイメージだったのに
めっちゃスパイシーw

インドカレー的なスパイシーカレーです。
中のチャーハンは普通のチャーハンですね。

やみぃ!
しかしクセがけっこう強い!


はい、話は変わって…

美容院でアレを受け取って来ました。

IMGP2341.jpg

そうです、あのお高いいつものシャンプーです。

今回はコレも一緒に買ってみた。

IMGP2340.jpg

炭酸シャンプーです。
毛穴の詰まりを解消する為に3日に一度やるといいらしい。

ここ数ヶ月、市販の安いシャンプーを使ってた為か

毛穴の詰まりが激しくて

抜け毛も急に激しくて

ハゲしくて



今ってホラ、乾燥しやすい時期でしょう。
市販のシャンプーだと油分を洗い流し過ぎる傾向があるので
余計に乾燥する⇒頭皮が脂を出そうとする⇒毛穴詰まる

この悪循環にやられてる訳ですね。
毛穴詰まるとそりゃ毛も抜けやすくなりますよ。


はい、じゃあサクっと次の話題行きますよ。


IMGP2342.jpg

JTから届いた今回のサンプルタバコはまさかのウィンストン。

珍しいですね。


ちなみに
こういう「かつてないメンソール」とかいう謳い文句は
俺は一切信用しない事にしてます…


さて
中を開けてみると…

IMGP2343.jpg

まぁまぁ派手やなw


何か「ビター」がどうこう書いてあるけど

吸ってみた感じ「なるほど、確かにビターな感じだ」と思いました。
苦い訳ではないけど、何かオトナな味わいです。

これはまずくはないですね。

カプセルを潰した後のメンソール感もそんなに強くはないんだけど
別に悪くはないなぁ。
でもコレに変える気もないなぁw


オマケにコチラのサンプルも↓

IMGP2344.jpg

ちょっと前にキャンギャルみたいなお姉さんに街でもらったんだけど
こっちのは俺の口には合いませんでした。
こりゃとにかくマズいw


さぁ次の話行きますよ。

仕事が相変わらずハードなんですが
今日の休憩もいつもの公園のベンチへ。

1449636906066.jpg


ファーwww

何か増えてるやんwww



1449636932065.jpg


しかもめっちゃ近づいて来てるw

でも相変わらず警戒心は強いので
まだまだ心を開いてはくれないようです…(^ω^)


さぁ明日も乗り切ろう!


ではまた近いうち!

アディオス!




ランキング参加中!

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

Posted on 2015/12/09 Wed. 21:52 [edit]

category: ラーメン【麺】

thread: ラーメン - janre: グルメ

tag: グルメ  ラーメン 
tb: 0   cm: 4

コメント


ぬこ、堕ちる日が近そう~(ФωФ)

期待してます~(ФωФ)キラーン☆





URL | ゆー昆布 #-
2015/12/09 22:54 | edit

カレーチャーハン・・・

そのまんま過ぎて・・・ワロタ!

URL | JoJo #B98RrkCM
2015/12/10 11:01 | edit

昆布さん>
何とか頑張ってみます!w
目指すは足元にすり寄ってくるくらいにさせたいですなw

URL | tossy696 #YG9ONXHE
2015/12/11 20:29 | edit

JoJo氏>
そうなのです!
そのまんま過ぎてワロタ!

URL | tossy696 #YG9ONXHE
2015/12/11 20:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://garagetsp.blog78.fc2.com/tb.php/945-cc131842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あの幻冬舎からグルメ本を出版…!?
(戴き物TOP絵)

ご紹介

訪問者

おしながき

お客様の声

お友達(逆アクセス順)

リンク&お問い合せ

オススメ!

Google Adsense