ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

【ラーメン】笑福 西本町店

2回目の訪問!

IMGP2329.jpg


今日は仕事忙しすぎて昼休憩が取れなかった…

9時間ぶっ通し休憩ナシはなかなか疲れた。
労基的にはアウトですなこれはw



という訳で、今日は朝から何も食わず
腹も減ったのでガッツリと!


帰り道にあったのを思い出して「笑福」さんへ行ってみました。
前回行ったのは1~2年前だった気が。

IMGP2328.jpg

水がまずジョッキで出てくる時点で吹き出しそうになりますね。
すっかり忘れてて意表を突かれたわ。


豚ラーメン 880円
IMGP2330.jpg


コールは「ニンニク抜き、他は全マシ」で。

鰹節やべぇ!
ねこまんま的なビジュアルに逆に興奮。

二郎系久々だったんですがやみぃですな。
天地返しなんてする間もなく完食!

取り合えず腹が苦しいでやんす。

ごちそうさまでした!


店舗情報




さて、今日のフル活(←?)ですが

IMGP2332.jpg

田村みかんと名月!

長野産なのに名称は「ぐんま名月」!


フフフ…これもなかなかのお値段しますよ。

さてさて中はどうなってるのか…!

IMGP2333.jpg

と、勢いで細かく切ってしまった写真しかないですが
なかなかの蜜率です。

ほとんどが蜜と言ってもいいくらい。

甘い!そして程よい酸味のバランスがやみぃです。


そこに俺はヨーグルトを勢い任せにぶっかけ

IMGP2334.jpg


だから腹が苦しいって言ってんだろ!


取り合えず完食…

うまかった~(^ω^)


あ、田村みかんもめっさ美味しいですよ。
高級ブランドとうたってるのに値段も手頃なんです。


そういや近所のライフに紅まどんなが売ってたんですが
2玉パックで498円とかだったかな。
何か中途半端な値段だったんで買わなかったですw
美味しいのはもっと高いはず!


ではまた近いうち!

アディオス!

2 Comments

紅玉  

熟れて滴る蜜の上に
勢いに任せて白い粘液をぶっかけるなんて・・・
いやんえっち。

2015/12/09 (Wed) 20:55 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

紅玉姐さん>
ええ、ぶっかけまくりますとも!
って官能小説か!

2015/12/09 (Wed) 21:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment