ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます



【うどん】今雪【ドンブリGET】

IMGP2242.jpg

いまあああああああ

ゆきいいいいいいい



という訳で「好っきゃ麺スタンプラリー」をクリアした事を
すっかり忘れてた俺ですが何とかまだ生きてます。

んで、「今雪」さんにてドンブリをGETして来ました。
ステッカーも頂きました。


ついでにうどんも食べて来たよん。

かまたま 600円
IMGP2240.jpg

久々のうどん!
うまし…!

ごちそうさまでした!

最初はドンブリだけ頂いてすぐ帰ろうかと思ってたんだけど
かわいらしい女性店員さんから
「おうどんは食べて行かれますか?(*´▽`*)」
とか言われたらそりゃ食べるやん。


取り合えずドンブリの置き場がなくて今悩んでます。
うちのキッチンの狭さ舐めんなwww

ではまた近いうち!

アディオス!

- 4 Comments

まう  

おはよございます~~

よかった。。。生きてた。。。


2015/11/08 (Sun) 05:58 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

まう姐>
はい、毎度心配をおかけします…w

ちなみにこれホンマはカレーうどんにしたかったんですが
高かったんでやめたんですw

2015/11/08 (Sun) 15:20 | EDIT | REPLY |   

紅玉  

丼の置き場がない・・・
困りますよね〜
へんなとこへ置くと油ついちゃうし。
流しの下を100円雑貨で収納力上げるとかどうでしょう。

2015/11/09 (Mon) 18:19 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

紅玉姐さん>
それがね…
流しの下が既にもうパンパンなのですよw
100均の収納棚みたいなやつ、昔使ってたんですが
今の流しの構造上それすらも置けない状態に…

そもそもうちのキッチン自体が料理する人用に作られてなくて
冷蔵庫も小さい備え付けのやつだし
いろいろ狭すぎて無理があるのですw

ホント、収納には困ったもんだorz

2015/11/10 (Tue) 09:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

