ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

【ラーメン】麺のようじ【これはヤバイ】

ラーメン

どうも!
麺のようじ」に常駐してるとウワサの俺です!


という訳で行って来ましたよっと♪


今日のお目当ては限定のコレです↓


松茸の肉ドロ贅沢つけ麺 1500円
IMGP2239.jpg



お値段wwwwww


今日はしかもね…

相方が「今日はおごりますよ、限定行きましょうよ!」って

まだこの時には値段を知らずに誘われましてねwww


まんまと2人して店に着いてから

「お、おう…」

と、なりましたが無事におごって頂きましたw


その名の通り、松茸の美味しさが引き立ってるつけ麺です。
そして肉もプルップルでした。

恐らくベースになってるのは
通常の鶏ドロつけ麺かな?
あのスープが土台になってるような気がしました。


ただね、一言いわせてもらえば…


ようじさん史上最高のつけ麺


やっぱ値段相当の美味しさはあるなと感じましたw

食べれてよかった…本当によかった!
こんなに贅沢でやみぃなつけ麺は初めてですw

うまかったーっ!(^ω^)


ごちそうさまでした!


店舗情報

2 Comments

ぴょんこ  

こっ、こっこれは・・・松茸にはめちゃ惹かれたんやけど
限界を越えた濃度の予感がして、見送ってしもた~(´;ω;`)
あっ、でも奢りやったら飛んでったのにぃ~~~w
これからも常駐して、ようじさん情報の発信、よろしくで~す(=´▽`=)ノ

2015/10/14 (Wed) 15:26 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

ぴょんこ姐さん>
やっちまいましたね!これはマジでうまいですよw
でもお値段ががががwww

それにしてもこの日のようじさん混み混みでしたw
今までに見た事のない大行列にビビったワタクシ…

2015/10/14 (Wed) 16:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment