ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

ブロ友さんの新着記事(RSS)画像版

【ラーメン】麺や拓  

ラーメン

2回目(6年ぶり?)の訪問



今日は散髪dayだったもんで
堀江方面にお出かけでした。


んで、帰りに四ツ橋の而今さんへ行こうと思ってたんですが
まんまと祝日で休業だった模様。
いや、事前に調べてはあったのでそうだろうなとは思ってました。

閉まってた場合の保険として考えてたのが「麺や拓」さん。

IMGP2203.jpg

オープンした直後に1度だけ訪問した事があったのですが
かなり久々な気がします。


つけ麺 830円
IMGP2204.jpg


チャーシュー丼 300円
IMGP2207.jpg


マ○オマ大好きな俺にとっては最高の一杯です(^ω^)
やみぃっす、やみぃっす!

チャーシュー丼もイイですねぇ♪
久々に来てみてよかった。


ごちそうさまでした!


店舗情報
麺や拓



世間はシルバーウィークですなぁ。
みなさんいい連休をお過ごしでしょうか。
いいラーメン食べてますでしょうか。
ちゃんと食べてますか?
睡眠、取れてますか?
セコムしてますか?


ではまた近いうち!

アディオス!

ランキング参加中!

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

Posted on 2015/09/22 Tue. 21:30 [edit]

category: ラーメン【麺】

thread: ラーメン - janre: グルメ

tag: グルメ  ラーメン 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://garagetsp.blog78.fc2.com/tb.php/931-35a31b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あの幻冬舎からグルメ本を出版…!?
(戴き物TOP絵)

ご紹介

訪問者

おしながき

お客様の声

お友達(逆アクセス順)

リンク&お問い合せ

オススメ!

Google Adsense