ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます



【ラーメン】麺のようじ

ラーメン

安定のリピート率!


麺のようじ」さんへ行って来ました。
昨日行ったばかりでしたけど。



やっぱコレですよコレ。


安納芋のベジポタヌードル 850円
IMGP2191.jpg


やみーんだなこれが。
この甘さが苦手な人もいるのかもだけど
ラーメンと思ったら負けです
これはあくまでもヌードルなんです(意味不)


今日もいいようじさんでした!

ごちそうさまでした!


店舗情報





【オマケ】

こちらは今日の昼に食べた某お店のカレー。

1442286931929.jpg


試行錯誤を繰り返してだんだんと完成形へと近づいてる模様です。
以前はチーズカレーだったんだけど、そっちの方が個人的にはよかったかな。

頑張って欲しいなと思います。
更なる進化に期待!

完全体になったらまた紹介したいと思います。

- 2 Comments

JoJo  

なんで!

二日続けてやね〜〜ん!

っと、一応ツッコミ入れました。(笑)

2015/09/16 (Wed) 00:06 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

JoJo氏>
ツッコミありがとうございますww
2日連チャンで行きたい程に美味しい!
素晴らしい!

2015/09/17 (Thu) 11:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

