ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

スポンサーサイト


【ラーメン】麺のようじ

ラーメン

どうも!パイ○ン好きの管理人です!


いや~参りました。
麺のようじ」さんのFBは毎日チェックしておりましたが
まさか限定の告知がツイッターだけだったとはw

という訳で9月の限定が出てるのを見逃してまして
少しスタート出遅れてしまいましたが食べて来ましたよっと♪

IMGP2186.jpg

安納芋のベジポタヌードル 850円
IMGP2187.jpg


パイタンベースに安納芋のスイートなラーメンです。
去年は確か3回くらい食べた記憶があります。

今年もこの季節がやってきたのですねぇ…早いもんだ。
そりゃ陰毛に白髪も生えるわ。

こってり好きな相方も絶賛しておりました。
やみぃ、やみぃぜ。
この安納芋の甘さがクセになりますね。

パイタン・ベジポタ好きは食べなきゃ損です。
今までのようじさんの限定の中では個人的にランキング上位です。
9月中はずっとこれを食べ続ける予感しかしません。


ごちそうさまでした!


店舗情報



余談ですが
俺がスタンプ100個達成する直前にもうお一方達成者がいらっしゃったのですが
ようじさんいわく、その方と俺が訪問する日がなぜか被りまくりで
ホント不思議なもんだなぁとの事です。

別に知り合いでも何でもないんですがねw
よし、もし見かけたら声かけてみよう。
以上、どうでもいい話でした。


仕事が変わってストレスがすっかり皆無になってしまった俺でしたが
最近どうやらラーメン巡りが滞ってるお陰でそれがストレスになってる模様です。
ラーメン食べるのが趣味のひとつのつもりでいましたからね!

また初訪問のお店にもどんどん足を運びたいと思います♪


ではまた近いうち!

アディオス!

- 0 Comments

Leave a comment

