ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

ブロ友さんの新着記事(RSS)画像版

【カレー】竹ちゃん  

朝の6時まで営業!


11:30~翌朝6:00までやってる「竹ちゃん」へ。
ようじさん行く途中でいつも「あぁ~また行きたいなぁ」と思いつつなかなかね。
数年ぶりに来ましたが、店内の雰囲気はあまり変わってませんでした。


本来はうどん・そばのお店って事なのですが
あまり麺類をこちらで食べた記憶がないな…w
定食屋さんっていうイメージです。


あげカレー丼 630円
1440042140127.jpg

結局、今回も麺類を頼まずにカレー。
ツレは日替わりの竹天うどん?みたいなのを食べてました。


カレーはとてもマイルドでうれしのさんを彷彿させる粘り気w


なかなかのボリュームで大満足でした。


ごちそうさまでした!


店舗情報
竹ちゃん




【オマケ】

暑さでおかしくなったんちゃうかな…

1439359885766.jpg

⊂(^ω^)⊃ブーン


ではまた近いうち!

アディオス!

ランキング参加中!

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

Posted on 2015/08/20 Thu. 16:30 [edit]

category: LOVE

thread: 独身男性の日記&独り言 - janre: 独身・フリー

tag: グルメ 
tb: 0   cm: 2

コメント

この前焼きそば作って、余ってしまい、カレーをかけて食べた。おいしかった。
カレーうどんと一緒かな?って思ったけど違った(笑)
 ラオウも暑いんだね(>_<) 

URL | なんとかなる #-
2015/08/23 20:37 | edit

なんとかなるさん>
カレー焼きそばもいいですなぁ。
UFOのカレー味みたいな感じなら好きだと思うw
カレーうどんとは食感やボリューム感が違うかもですねw

URL | tossy696 #YG9ONXHE
2015/08/26 00:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://garagetsp.blog78.fc2.com/tb.php/926-fa4fa395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あの幻冬舎からグルメ本を出版…!?
(戴き物TOP絵)

ご紹介

訪問者

おしながき

お客様の声

お友達(逆アクセス順)

リンク&お問い合せ

オススメ!

Google Adsense