ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

ブロ友さんの新着記事(RSS)画像版

【番外編】井出商店の…アレ  

ラーメン

外食ではなくて…
珍しくラーメン番外編です。


お昼はJAWSさん行ったんですが、それは置いといて、と…←

ちょっと前に知り合った和歌山の友人が
ラーメン好きな俺の為にお土産を届けてくれました(^ω^)

IMGP2055.jpg

和歌山の有名店「井出商店」さんのお持ち帰りラーメンです。
しかも特製ってやつらしく、チャーシューが7枚。


早速作ってみた。
あ、ドンブリはようじさんのやつをちゃんと使ってますw

IMGP2060.jpg

これはやみぃっすね!
何か俺の持ってる和歌山ラーメン(豚骨醤油)のイメージってもんを
うまい具合にぶち壊された気がします。

IMGP2067.jpg

「あ、豚骨醤油ってこんなに美味しかったんだ!」って感じがしました。


これはいつかお店で食べてみたいなぁ(^ω^)

ごちそうさまでした。


店舗情報
井出商店


お持ち帰りラーメンもたまにはイイもんですねぇ♪

ランキング参加中!

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

Posted on 2015/08/09 Sun. 22:00 [edit]

category: ラーメン【麺】

thread: ラーメン - janre: グルメ

tag: グルメ  ラーメン 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://garagetsp.blog78.fc2.com/tb.php/921-690b7297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あの幻冬舎からグルメ本を出版…!?
(戴き物TOP絵)

ご紹介

訪問者

おしながき

お客様の声

お友達(逆アクセス順)

リンク&お問い合せ

オススメ!

Google Adsense