ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

【ラーメン】麺のようじ【8月限定はカレーつけ麺】

ラーメン

グッドタイミングで8月の限定を♪



そろそろようじさん病が出始めてたもんで
麺のようじ」さんへ行こう行こうと思ってたら
なかなかナイスなタイミングで8月の限定が始まったとこでした。



夏野菜のスパイシーチキンカレーつけ麺 950円
IMGP2053.jpg



安定の名前の長さw

めちゃくちゃスパイシーでやみぃですよコレは♪
何か他のお店のカレーラーメンとかとはまた違いますね。
でも何が違うのかってのを言葉で説明出来ませんw

何て言うんだろう…
家カレーみたいなイメージを想像して食べると
思い切り覆されるカレーですw

やみぃ、これはやみぃ。

とにかくスパイスが利いてますね。
でもそんなに激辛ではありません。

〆にツレがご飯ダイブしたいって言うもんで
1杯のご飯を半分こずつしました(^ω^)


ごちそうさまでした!


ちなみにコレ食べたの昨日のお昼だったのですが
夜にはスパイス切れですぐ売り切れだったみたいで
今回は食べれて運がよかったですw


店舗情報


【ようじさんのお盆休みメモ】
8/12(昼のみ営業)8/13~16まで休み





いやぁ~
最近は他のお店もちょいちょい行ってるんですが
やっぱ何度も訪問してるとこだと
余計に大したコメントも出来ないもんで控えてますw


ちなみに堺筋本町に「らーめんやまふじ」さんがオープンしたらしく
ちょっと気になってるお店です。
そのうち行ってくると思います。

あ、「座銀」さんの2nd店も
心斎橋に出来たっぽいのでそっちも行かないと。


好っきゃ麺も終わったので
やっとのんびりとラーメン巡りが再開出来るかなぁ(^ω^)

4 Comments

JoJo  

カレーつけ麺!


ようじさんのカレー!気になる・・・

<(*ΦωΦ*)>クピピ・・・

2015/08/06 (Thu) 01:46 | EDIT | REPLY |   

まう  

おはよございます~~

何気にお久しぶりでございます。。

このカレー。。。おいしそうです~~~~
めっちゃ気になりますわ。。。。。食べたい。。。


2015/08/07 (Fri) 07:29 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

JoJo氏>
これはやっぱ気になりますよねぇw
美味しかったですよ~(^ω^)
機会があればぜひ!

2015/08/07 (Fri) 12:50 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

まう姐>
おひさです(^ω^)
これ食べて家でもカレー作って食べましたw
何気にやっぱりカレー三昧な日々を送ってますw

2015/08/07 (Fri) 12:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment