ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

スポンサーサイト


【好っきゃ麺(ファイナル)】讃岐うどん今雪【8日目-16軒目】

いまあああああ

ゆきぃぃぃぃいいいい





IMGP2042.jpg

ねぇ!?

IMGP2043.jpg


危ない危ない…
イタチのオッサン風な出だしになってしまった。
↑もうリンクにするのすらめんどくさい


え~っと
好っきゃ麺ファイナルのお店なのですが…
実はね

ここのお店の存在をすっかり忘れましたwww

ホンマはさっきのぶたコングで「これで達成です」って言おうとした時に
ふとラリー用紙見たら「ファッ!?今雪!?行ってねぇし!」ってなったのですw

ほんで場所を見てみたらぶたコングからかなり近かったもんで
急遽、今日は3連チャンになりました。

そしてドンブリの受け渡しも必然とココになりますね。


檸檬のナントカ(名前忘れた) 750円
IMGP2048.jpg

3食目なもんでアッサリサッパリ系のこれにしました。
夏場の限定メニューなのかな。

キンキンに冷えてます。
思ったより酸味が少なくて薄味。
麺はモチモチでいい感じですね。

普通に腹減ってる時だったら絶対に物足りないだろうなぁと思いながら食べてましたが
何せこの時は腹が苦しかったもんでこのアッサリ感はとても助かりました。


ごちそうさまでした!


店舗情報




そして遂に…

IMGP2049.jpg

達 成 !


いろいろとありましたが…

もうスタンプラリーはいいや…w


とにかくね臨休がホンマ頭に来るんですよ。
時間作って、高い電車賃払って足運んでる客を何やと思ってんねん。
プロちゃうんかいな。
まぁここで愚痴っててもしゃーないんですけどねぇw


取り合えず達成したので一段落です。
後はもう気になるお店へ通って細々と幸せなラーメンLIFEを満喫します。

好っきゃ麺の景品となるドンブリは最後に行った今雪さんに後で取りに行く感じになるそうです。
ずっとその場で受け取れるもんだと思ってたのでそれもテンション下がったわw
説明を読んでない俺が悪いんだけどね。



ではまた近いうち!

アディオス!

- 6 Comments

JoJo  

おめでとうございます!(≧∀≦)ノ


とりあえず?良かったですね〜(笑)

臨時休業に関しては、私も同じ意見なんですよ。でも、それを言い出したら貴方の好きな、ようじさんも・・・

なんか、FacebookやTwitterとかで済ます世の中かと。だから私は絶対行きたいお店は前日に

「明日開いてますか?」

とか電話を入れてる昔人!(笑)

とにかく!お疲れ様でした!(≧∀≦)ノ

2015/07/30 (Thu) 00:17 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

JoJo氏>
そうですよねぇ~やっぱ!
ようじさんは数日前から事前告知アリでFBやツイッターで全て告知されるだけ全然マシだと思ってますw
擁護する訳じゃないけど、その辺の意識の違いはやっぱすごく持ってる人なんだなとは感じてますよ!

とにかくスタンプラリー疲れましたw
何とか達成出来てよかったです!ありがとうございます♪

2015/07/30 (Thu) 04:12 | EDIT | REPLY |   

ぴょんこ  

お疲れ様~!!達成おめでとぉ~!!
てかまさかの今雪さんゴールw
人麺の4号店にでも行ったついでに
丼貰いに行って下さいw
臨休、スープ切れ早仕舞いは痺れるねぇ~
あと、行列回避策から考えなあかん店も
空気嫁!って言いたくなるねぇ~
(今回は該当店はないけど・・・)
もうラリーは懲り懲りやと思っても
しばらくするとラリーロス状態に陥ったりするんだなこれが。

2015/07/30 (Thu) 06:57 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

ぴょんこ姐さん>
ありがとうございます!
あ、人麺の4号店この辺なんですね?知らなかったw
何か8月末からまたイベント始まるんですよね確か…
やっぱ参加したくなってしまうのだろうか…w
確かに行列ばっかりでなかなか入りにくいお店もけっこうありますもんねぇ…
そこは客も協力せーよって思いますよねホントw

2015/07/30 (Thu) 14:09 | EDIT | REPLY |   

紅玉  

レモンのラーメン、見るからにおいしそうですね!
この季節にぴったり。酸っぱさで爽快になりそうw
真ん中のは水菜ですな〜
水菜って意外にも緑黄色野菜なんですよ。
ああ見えてけっこう栄養があるしおすすめです。

2015/08/03 (Mon) 17:10 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

紅玉姐さん>
檸檬のうどんなんですこれ!
サッパリしすぎててちょっと物足りなかったかも(^_^;)
水菜って栄養あるんですか?知らなかった!
ちなみにこの水菜はちょっと苦めでしたw

2015/08/04 (Tue) 01:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

