ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

【好っきゃ麺】麺や ぶたコング 梅田本店【8日目-15軒目】

ラーメン

本日2軒目はコチラ!


こちらも俺にとってはいわくつきのお店
ぶたコング」さんです。

IMGP2037.jpg


以前行った時はもうね…シャッターにケリ入れたろうかと思いましたよ。
まぁそれはいいとして。

取り合えずコチラもやっとこさ初訪問です。

背脂醤油ラーメン(値段忘れた)
IMGP2039.jpg


店の名前の割にアッサリですね。
いや、背脂の時点で一般的にはアッサリとは言わないのかな?
まぁそんな事はどうでもいいんです。

どうでもいいんですが、俺の好みの味ではなかったかな。
決してまずい訳じゃないです。
ただ、何か麺がモソモソしてる感じがしたもんで。

きっと以前に臨休でやられた恨みがあるので美味しく感じないのでしょう。
人間が小さいもんで、そんな事で根に持ってしまって申し訳ないですが。
お店の方はイイ人そうだったんですけどね。


ごちそうさまでした!


店舗情報


次でファイナルとなります。

0 Comments

Leave a comment