ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

ブロ友さんの新着記事(RSS)画像版

【好っきゃ麺】うどん蔵ふじたや【8日目-14軒目】  

結論から言うと本日で達成です!



はい、遂に「好っきゃ麺スタンプラリー」を制覇しました。

いやぁ何だかんだで2ヶ月かかりましたね。
日にちにして8日間…
ただ、臨休にやられて無駄にした日もありましたが(怒)


という訳でそんないわくつきのお店、岸和田の「ふじたや」さんへ。

IMGP2036.jpg

IMGP2033.jpg

ここはカレーうどんがウリなのかなぁと思ってたけど
新しいメニューが始まってるみたいだったのでコチラを。

IMGP2032.jpg

キムラ君 880円
IMGP2034.jpg


キムチと食べるラー油のアレですね。

いろいろとモノ申したい事は山ほどあるのですが
コチラのお店はけっこういろんな方々に親しまれてるようで
後がコワイのでコメントは控えたいと思います。
(余計にカンジワル~w)


ごちそうさまでした!


店舗情報
うどん蔵ふじたや


という訳で今日は勢いで3軒回ったので次の記事に続きます。

ランキング参加中!

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

Posted on 2015/07/29 Wed. 23:00 [edit]

category: LOVE

thread: 独身男性の日記&独り言 - janre: 独身・フリー

tag: グルメ 
tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/07/30 10:28 | edit

カギコメ様>
すいません、今までコメントに気づきませんでしたww
一応今更ながらお返事を書いておきますw

そうですね、まさにその通りなんですよ。
俺もそんな感じがしました。
やはり周りに流されてはいけないなとつくづく感じますよね。

実際に訪問して、実際に食べてみて、自分の目と舌で判断する事。
それが~一番大事~♪

URL | tossy696 #YG9ONXHE
2016/01/01 12:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://garagetsp.blog78.fc2.com/tb.php/917-e3c63e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あの幻冬舎からグルメ本を出版…!?
(戴き物TOP絵)

ご紹介

訪問者

おしながき

お客様の声

お友達(逆アクセス順)

リンク&お問い合せ

オススメ!

Google Adsense