ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます



【ラーメン】麺のようじ【遂にGETです!】

ラーメン

久々の更新!


いやいやいや…
ずっとね、サボってました!←

なぜかって
忙しかったってのもあったんですが
好っきゃ麺回ろうと思ったら
またまた臨休にやられまして
完全にモチベーションがダウンしてました。

その間も5軒くらいはラーメン食べてたんですが
何かこうイマイチ記事書く気力が出ない程に落ち込んでましてねw
もういっその事、好っきゃ麺リタイアしようかと思う程にねw


でも今日はテンション上がる事がありましたので更新です!

数日前に「麺のようじ」さんから連絡を頂きまして
例のブツが仕上がったとの事で楽しみにしてました。


まずはいつも通りにこちらを頂きまして…


手羽先白湯ラーメン 850円
IMGP2026.jpg

やみいです。
安定のやみいです。
(yummyの事ね)

最近ふと思ったんですが
白湯のドロ加減がマイルドになってるような気が。
以前はもっとドロドロだったと思うけど
けっこうサラサラな白湯になってる感じがします。
もちろんそれでも味は美味しいので無問題!

ごちそうさまでした!


店舗情報



そしてちゃんと例のブツを受け取って持って帰りました!

IMGP2027.jpg

ババーン

そうです、スタンプ100個の記念品です。

そしてドンブリとさらにコチラ!

IMGP2028.jpg

麺のようじTシャツ♪
しかもコラボで俺のニックネーム入りにして頂いてますw
これは最高に嬉しいですね!

バックプリントも素晴らしい↓

IMGP2029.jpg

ちなみにようじさんのFBに
めちゃくちゃヒゲ面の俺が載ってますが見ないで下さい。

そして100個達成して既に2周目に入ってる訳ですが
こういうカードを頂けました。

IMGP2030.jpg

通称ブラックカード?

IMGP2031.jpg

ナントこれがあるとお連れさんも含めて50円引きになるという素晴らしいカードです。
という訳でツレがすごく喜んでましたw


ようじさん、本当にありがとうございました。
一番好きなラーメン屋さんでここまでして頂いて感無量でございます(^ω^)

これからも2周目のゴールを目指して通います♪

- 10 Comments

JoJo  

おめでとうございます!


って、生きてたんや!(笑)

また臨休にやられましたか・・・なんか、縁がない時ありますよね〜

とりあえず、ようじさんの二週目!
頑張ってくださいね〜(笑)

2015/07/28 (Tue) 18:33 | EDIT | REPLY |   

shiina  

あっ・・・・

先にようじさんのFB見ちゃっ・・・


色々ゲットヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

2015/07/28 (Tue) 20:07 | EDIT | REPLY |   

紅玉  

暑くてラーメンどころじゃないのかと思ってましたw
どんぶり&シャツゲットおめでとうございます!

2015/07/28 (Tue) 21:00 | EDIT | REPLY |   

ぴょんこ  

お髭のダンディ、最初は誰かと思いましたわw
ブラック昇進、おめでとぉ~~~!!
あたしゃわっしょいのシルバーがもうすぐ・・・って関係ないか。
今度私も「ツレ」にしてくださいv-10
Tシャツとキャップのフル装備で会えるのを楽しみにしてます。
スープ跳ねにはご注意を~!!

2015/07/29 (Wed) 19:53 | EDIT | REPLY |   

Panda  



やったね♪tossy♪

O(≧∇≦)O

どんぶりにTシャツ!
しかも…ニックネーム入りじゃん!!

アタシも欲しくなってきた(笑)
今度はスタンプカードもらってこなくちゃ!

2015/07/29 (Wed) 20:28 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

JoJo氏>
ころすなころすなww
何とか生きてたようです…←

好っきゃ麺も落ち着いたし、ようじさんの2周目もまた頑張らないと♪

2015/07/29 (Wed) 22:15 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

shiina>
先にそれ見たんかいw
ありがとう!

2015/07/29 (Wed) 22:17 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

紅玉姐さん>
あざす!
暑くてもやっぱラーメン食っちゃうのですよw

2015/07/29 (Wed) 22:28 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

ぴょんこ姐さん>
あざす!
わっしょいさんもそういうのやってるのですか!
シルバーて!シルバーて…!w

キャップにTシャツのフル装備でようじさんへ行くのは完全にネタでしかないじゃないですかw

2015/07/29 (Wed) 22:30 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

Panda>
ありがとう!
栃木から通う?w
100個スタンプ溜めるのに何十年かかるんだw

2015/07/29 (Wed) 22:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

