ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

スポンサーサイト


【ラーメン】JAWS

ラーメン

好っきゃ麺が滞ってますが…w


泉州のジーニアスことJoJo氏が好っきゃ麺達成との事でおめでとうございます(何その肩書)
俺も後を追いたいと思います(言い回しおかしくね)
どうか安らかに…(勝手に殺すな)



さてさて今日は「JAWS」さんで。
ここはツレがだいぶお気に入りのようで
ことあるごとにコチラに行こうとするのですが
定休日っだったりでタイミング合わなかったりで。


濃厚つけ麺 800円
IMGP1984.jpg

IMGP1983.jpg


このスープが殺人的に熱いんですよ。
よくこんな熱いの持って来れるなと感心します。

店の人がスープの器を持って来た時、ツレに

俺「マジで熱いから気をつけて」

店員「マジで熱いですよ!」

いやいや、これを2つ両手で持って来たあんたがすごいよw


やっぱ美味しいですね。
安定のジョーズでした!

ごちそうさまでした!


店舗情報




明日は3年ぶりの知人と会う事になりまして
知る人ぞ知る「竹ちゃん」で晩飯の予定。
まっちゃまちの美味しい定食屋さんなのですが訪問も3年ぶりです。
まだブログなんぞやる前にちょいちょい行った記憶があります。
漫画がたくさん置いてあって、メニューがアホみたいに多いとこです。
楽しみ♪


もし写真撮る機会があれば記事にしようかな。
なければ残念ですがスルーでw

- 2 Comments

じーさんJoJo  

なに?その肩書き?(笑)


よくはわかりませんが・・・

とりあえず安らかに酔っ払ってマスダ・オカダ・・・

チュンミィィィ〜〜〜‼︎

2015/07/12 (Sun) 23:29 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

JoJo氏>
酔っぱらいキタ━(゚∀゚)━!
てか酔っぱらいタイム早くないですかw

2015/07/13 (Mon) 00:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

