ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

ブロ友さんの新着記事(RSS)画像版

【映画】パージ/THE PURGE  

purge.jpg

なかなかカオスな映画でしたww

しかも今まさに公開中の模様?


予告編はコレ



ホンちゃんの動画はコチラ↓
【映画】パージ
http://streamin.to/embed-c74kyu432x1w-837x437.html

※無料なんですが、最初別ウィンドウで広告とか出るんで閉じて下さい。
再生ボタン右上の青い「×」印を押して1~2回広告のウィンドウを閉じれば再生出来るようになります。



これも全然期待してなかったのにけっこう面白かったです。

あらすじ的には「年に1回だけ人を殺してもいい日がある国」の設定。
まぁアメリカが舞台なんですけどね。
こんな世界あったらマジでカオス。

で、主人公は警備会社の経営者なのかな。
簡単に言うと自分の自宅警備システムVS暴徒達っていう感じのストーリーです。

あ、ちなみにスプラッター系のホラーとかじゃないです。
人間VS人間のリアルバトルなのでスリルありますw


かなり救われない映画なので俺は大好物でした。
展開も読めないしw

これはサスペンス好きなら面白いんじゃないかな(^ω^)



という訳で今日は外食しなかったので映画記事。
あと、2年放置した換気扇の掃除をしたら
それもまたカオス。
ホコリとヤニで分厚い層が出来ておりましたとさ。


ではまた近いうち!

アディオス!

ランキング参加中!

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

Posted on 2015/07/09 Thu. 23:30 [edit]

category: 映画

thread: 独身男性の日記&独り言 - janre: 独身・フリー

tag: 動画  映画  救われないシリーズ 
tb: 0   cm: 8

コメント

またしても私の好きそうな映画を・・・・(。╹﹃╹。)


そぉそぉ、なんかハンガーゲームって知ってる?今度ファイナル公開されるからハンガーゲーム1・2を見たんだけどなんか面白かったよ(*´∀`*)


URL | shiina #-
2015/07/10 19:33 | edit

shiina>
うん、shiinaはこの映画は好きだろうねw
ぜひ観ておくんなまし。

ハンガーゲームは初めて聞いたけど
全部で3部作って事かな?
そういうシリーズものは時間ある時まで手を出せなくなってしまうのが難点だw
発見出来たら観てみる(^ω^)

追記:
ていうかファイナルの動画も落ちてるぞ既にwww

URL | tossy696 #YG9ONXHE
2015/07/11 01:17 | edit

!!!(((*゚д゚)))!!!

なんだって!!!!!!
1・2テレビでやっててファイナルPCであるか探してたけど観れなかったんですが(´;ω;`)観れるようになったってことかしら?!(☄غ◣д◢)☄غワシャー

月曜日まで残ってるかな(・ω・`三´・ω・)ソワソワ

URL | shiina #-
2015/07/11 16:17 | edit

shiina>
あ、おっしゃる通りファイナルは消えてて観れないっぽいね…残念…
昨日早速ハンガーゲームの1だけ観てみたが面白いねこれ!
このパージってやつと出だしのストーリーが似てると思ったw

URL | tossy696 #YG9ONXHE
2015/07/11 16:33 | edit

面白かった?よかった(^-^)
さっそく2も観てくださ~い(*´∇`*)っ

URL | shiina #-
2015/07/13 10:17 | edit

shiina>
あ、1の後にすぐ2も観たわw
めっちゃいいとこで終わってるねこれ。
こりゃファイナルが気になる気持ちがよく分かったさw

ファイナルの動画を気長に待つかぁ…

URL | tossy696 #YG9ONXHE
2015/07/13 10:35 | edit

あwやっぱ観ちゃってます?ヾ(。╹ω╹。)ノ

ファイナル観たいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

URL | shiina #-
2015/07/13 10:50 | edit

shiina>
やっぱこういうのは消される前に観るってのがセオリーなんだろうけど
後はタイミングの問題だもんなぁ。
シリーズもんはファイナル観る頃にはストーリー忘れてるパターンあるからねw
SAWとかがそんな感じだったわw
長いw

あと別件だけどパルプフィクションはニコ動にある模様。

URL | tossy696 #YG9ONXHE
2015/07/13 14:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://garagetsp.blog78.fc2.com/tb.php/913-59fe4525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あの幻冬舎からグルメ本を出版…!?
(戴き物TOP絵)

ご紹介

訪問者

おしながき

お客様の声

お友達(逆アクセス順)

リンク&お問い合せ

オススメ!

Google Adsense