ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

ブロ友さんの新着記事(RSS)画像版

【ラーメン】渡辺製麺 上本町店  

ラーメン

カレーつけ麺キタ━(゚∀゚)━!



2回目の訪問です。
今日はベジポタ好きのツレの為に
渡辺製麺」までちょっと頑張って歩きました。


前の時の記事にも書いた気がするけど
相変わらずクールな店主でしたw


スープが4種類選べるのですが
・濃厚魚介
・ベジポタ
・辛肉ミンチ
・カレー味

から選択する感じになります。

ちなみに平日のお昼はご飯が無料らしいです。


そう、ここに行くなら次はカレーと決めてました。



つけ麺(並)カレー 830円
IMGP1981.jpg



これは美味しいですね!
しかも最初けっこう甘くてマイルドだと思ってたら
最後は辛くて辛くて最後までスープ飲めませんでしたwww

このアマカラな感じは大阪カレーっぽい味だなと思いました。

スープ割りにしてチャレンジしたのですが
喉に刺さるようなヒリヒリ感に負けましたw
しかも店内も相当暑くて汗だくでw


この辛さはクセになりそうですね!
ぜひ辛党の皆様にも食べて頂きたい。

ツレもベジポタをオーダーして
汗だくになってウマイウマイと食ってました。
ベジポタもちょっと辛かったらしい。
以前俺もベジポタ食べたけど辛みは覚えてないな…
でも美味しいんですよねぇココ。


ごちそうさまでした!



店舗情報
渡辺製麺 上本町店



最近スマホの戦争もののゲーム(アプリ)にすっかりハマってしまって
ほぼ一日中触ってるんで充電があっという間になくなってしまう…

朝起きて、まず最初にゲーム起動させていじくって
夜は夜で寝る数秒前までスマホいじくってるような
そんなハマリ具合です…病的です。


ではまた近いうち!

アディオス!

ランキング参加中!

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

Posted on 2015/07/09 Thu. 00:20 [edit]

category: ラーメン【麺】

thread: ラーメン - janre: グルメ

tag: グルメ  ラーメン 
tb: 0   cm: 2

コメント

ここも気になってたんですよね~
麺も極太で美味そうやし♪
でもカレーがあるとは知りませんでしたわぁ
辛いんでしょ?
ええやんかいさぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
まう姉さんにも食べて欲しいですね~

URL | めーめー #-
2015/07/13 19:07 | edit

めーめー姐さん>
そう!そうなんですよ!
上町筋沿いだけでもカレー系のラーメン食べれるとこがめっさ多いんですよね(^ω^)
まう姐の課題どんどん増えて行きますなぁw

ここ思った以上に辛かったので
ぜひめーめー姐さんにもペロっとケロっと食べてみて欲しいですw
むしろ鬼追加するくらいのぶっとんだ記事が見てみたい(熱望)

URL | tossy696 #YG9ONXHE
2015/07/13 19:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://garagetsp.blog78.fc2.com/tb.php/912-f74323d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あの幻冬舎からグルメ本を出版…!?
(戴き物TOP絵)

ご紹介

訪問者

おしながき

お客様の声

お友達(逆アクセス順)

リンク&お問い合せ

オススメ!

Google Adsense