ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

【ラーメン】座銀(ザギン)

ラーメン

リベンジ編です。


昨日の話ですが、「座銀」さんに行って来ました。
前回、スープがぬるくて残念な感じだったので
ツレと「今回こそは…」と。



偉そうな言い方をすれば「チャンスを与え」に行ったのですw



鶏soba
IMGP1963.jpg


むむ…!

アツアツですw
これはきっと一般的に合格の熱さですね(^ω^)

美味しい!
美味しいぞ!

よかった、本当によかった…w



店舗情報



そういえば麺のようじさんが冷やし系の限定を出したようなので
近々行ってみたいと思います。
乞うご期待。

2 Comments

めーめー  

座銀さん
行きたかったお店やったんで
めーめーもほっとしましたわ♪

麺のようじさんの冷やし系の限定?
それは気になる・・・

2015/07/05 (Sun) 20:58 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

めーめー姐さん>
そうなんですw俺も安心しましたw
ぜひ行ってみて下さいね♪

ようじさんの冷やし系のやつは去年セロリのやつ美味しかったんで
今回も期待してます!(^ω^)

2015/07/05 (Sun) 21:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment