ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

【カレー】カレーライス 得正 玉造店

何気に初訪問でした。



以前、ツレと玉造方面を散歩中に見つけた
得正」さんに行ってみました。

IMGP1952.jpg

IMGP1953.jpg

有名だけど、俺は今まで行った事がなくて。
ツレは昔ここのカップラを食べて感動して
実際に店でカレーうどん食べて「カップの方がうまい」と思ったらしいw


ちなみにこちらの玉造店はカレーライスの方のお店です。
うどんじゃない方って事。
俺はずっと得正はカレーうどん専門店だと思ってたけど
カレーライスの方もあったとは初めて知りました。


IMGP1955.jpg


IMGP1956.jpg

そしてやっぱりピクルスは苦手でしたw



トマトカレー(チーズトッピング) 1020円
IMGP1957.jpg


皿がデカくて笑ったw

味は普通に美味しいです。
大阪カレーって感じでしょうかね。
ツレは大絶賛してたんですが、俺にはもう一歩っていう感じのカレーでした。
もちろん美味しかったんですが、チョイスが悪かったのかも。
トマトがすごく甘すぎてw

そして…

IMGP1960.jpg

IMGP1961.jpg


辛い系のソースもいろいろと試したんですが
全然辛くないんですよw

ちなみに上等カレーもこちらの系列っぽいですね?
ツレは上等カレーもけっこう好きらしいけど
俺的には上等カレーはあんまりなんです…w

多分、俺は大阪カレーよりもココイチとかの方が合うのかもですw


ごちそうさまでした!


店舗情報

0 Comments

Leave a comment