ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

【ラーメン】麺のようじ

ラーメン

ペース早過ぎ?

またまたようじさんへ。
だって美味しいんだもの…



という訳で今日も「麺のようじ」さんへ。
時刻は11:45頃、お店が開いてすぐにも関わらずすぐに満員です。


そして今日はナント…
スタンプカード100個の特典の1つ


無料でラーメン1杯プレゼントを頂きました!

何をオーダーしようか迷ったのですが
ツレがこれをチョイスしたので便乗しました。


鶏ドロつけ麺
IMGP1951.jpg
(真っ白でサーセン)


やっぱね
何度食べてもウマイってのは素晴らしいですよホント…

だって…
普通なら100回も同じ店で食べたら飽きますよね?w
まぁ実質100回も来てないのですけどね…

何回食べても美味しいなぁって思えるのは
やっぱセンスなんでしょうかね。
単純に俺の好みにドンピシャってだけかもですが。


店舗情報




そして
帰りにようじさんから思わぬ言葉を…


「ドンブリに名前彫るの…あれナシですw」

…との事でしたw


そうなんです。
スタンプカードが100個行ったら
オリジナルのドンブリを頂けるっていう特典があって
しかも名前まで彫って頂けるっていう話だったのがほんの数日前。

でもどうやら準備というか外注するにも都合が悪いみたいで
ドンブリの件はナシって事になりそうです。

でも何かしらの記念品としてプレゼントしたいというご厚意で
別の形でオリジナルの景品を頂けるみたいです。

既にその候補は聞いたのですが
それはGETした時まで秘密にしておきますw

でもホントにお客を大切にして下さる店主さんです。
何かいつも感動や感激をもらえるというか
ようじさんのラーメン食うのが生き甲斐になってますわw


あ、そういや…
1つ失敗した事がありました。

ホンマはこれ「好きなラーメン1杯&好きなご飯もの1杯プレゼント」だったようです。
つまり俺はご飯1杯分のサービスを逃してしまったw
くぅ~www


ではまた近いうち!

アディオス!

0 Comments

Leave a comment