ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

スポンサーサイト


【好っきゃ麺】らーめん小僧【7日目-13軒目】

ラーメン

いやぁ~よく歩いた…


今日だけで何個記事書くねん…

ここ数日溜まったやつを一気に書いたもんでw
よかったらせっかくだし前の4つ分くらいの記事も見てやって下さい…
取り合えず3ヶ月分くらいこの数日で歩いた気がする。


という訳で、雨の中を歩いてハシゴです。
らーめん小僧」さん。


IMGP1946.jpg


2回目の訪問ですが
以前来た時も確かハシゴだった気が。

しかもその時は濃厚のコッテリなやつを食べて
なかなかのストマックダメージだったもんで
今回は…



魚×豚骨らーめん 750円
IMGP1948.jpg

Wスープの優しめなやつをチョイスしました。

これはうまい!
食べやすくていいですね。

ナンボこってりが好きって言っても
結局はこれくらいの方が食べやすくていいのかも…w


そしてタイミングが悪い事にテレビか何かの取材が来てたようで…

店内にデカいカメラ持ったスタッフやら
ディレクターっぽい人が指示出したり
ラーメンの写真撮ったりで何か気が散るというかw

だって、ラーメン食ってる横でオッサンが
「お姉さんは横でドンブリにキクラゲ入れてるフリしててもらっていいですか?」
とか言ってたら何かイヤじゃね?w


しかも何の番組の取材なのか知らんけど
もしチラっとでも映ってたらちょっと嫌なんですが…w
ラーメン食ってる姿とか世間に晒すのはさすがに恥ずかしいやろ。

ていうか店やってる時間に取材とかちょっとね…
もうちょっと時間ずらしてやるとか出来ないものなのかね。

でもこちらのお店の方は2人ともイイ人っぽいのでいいです。
ちょっとチャラいイメージあるけど。


店舗情報



ほんで、帰りがまた大変だったのですよ。
小僧さん周辺って、地下鉄の駅がないんです…w

結局、迷い迷って阿波座駅まで30分近く歩いて
そこから地下鉄で帰ったのですが、ちゃんと探せばもっと近いとこあっただろうにねw
もういろいろと考えるのすらも面倒でしたw
いろいろとヤケクソでしたw


さぁさぁ
スタンプラリーも終盤となりましたよ。


IMGP1949.jpg

残りは…
・まさかの臨休にやられた岸和田のふじたやさん
・名前に期待したのにどうやらアッサリ系っぽい豚コングさん
・豚コングのハシゴで行く予定の今雪さん


残り2日分あれば終わりそうですね。
つまり、どこでドンブリをGETするのがいいのかを考えると…

岸和田から持って帰るのも難儀なので
今雪さんか豚コングさんのどっちかになりそうですね。

- 4 Comments

ハシダ・メン  

スタンプラリーもいよいよ佳境やなぁ...
すンばらしい!

俺もこの「小憎」ってお店...興味があるんよね...

そのチャラいスタッフに...「ダマレ小憎!」って
言ってみたいわ...(笑)

2015/07/01 (Wed) 10:37 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

ハシダさん>
あと3軒程でコンプ出来そうです!
今回けっこう頑張りました(^ω^)

小僧さんていつもラーメンイベントに参加してるイメージですわw
何か店の貼り紙で見たけど服のブランド?を始めたらしいですw
元々服屋さんやってたらしいんでチャラく見えるのかも(^ω^)

2015/07/01 (Wed) 10:47 | EDIT | REPLY |   

ぴょんこ  

H氏が小娘さんに「黙れ小娘!」って喝入れるシーンを想像したらムラムラして来ました(;゚∀゚)=3ハァハァ
6~11日まで、限定50で「家系」を提供されるそうなんですが、
もし都合が合ったらH氏もご一緒して欲しいなぁ~~~なんて(*´▽`*)

2015/07/01 (Wed) 18:11 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

ぴょんこ姐さん>
限定で家系ですかw
いろいろやってるんだなぁw
ハシダさんならきっと乗ってくれるでしょう!
どんなに忙しくても!(←ムチャぶり)

2015/07/01 (Wed) 19:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

