ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます



【ラーメン】ラー麺ずんどう屋 総本店

ラーメン

ズンズン!


伊東四朗とは全く縁もゆかりもございませんが
電車に揺られて兵庫県姫路市へ行って来ました。


以前から行ってみたいとこがあったのですよ。



IMGP1816.jpg


ズン!

姫路城キタ━(゚∀゚)━!


そうなのです。
姫路城を見てみたかったのです。


ここからはダイジェスト版という名の手抜き写真記事。

IMGP1846.jpg

IMGP1848.jpg

IMGP1838.jpg

IMGP1818.jpg

IMGP1817.jpg

IMGP1825.jpg

IMGP1822.jpg

IMGP1826.jpg

IMGP1827.jpg

IMGP1828.jpg

IMGP1832.jpg

IMGP1836.jpg


う~ん!
姫路城いいですね。
観光客がハンパない。
やはり人気の名所なのですね。

大阪城もいいんだけどやっぱ規模の違いはよく分かりました。
そして話題になってた瓦の白さがやはり違和感というかw
白過ぎ城(白鷺城)でしたw



で、やっぱ姫路に来るなら
ついでにこの辺のラーメン屋さんをリサーチする訳ですよねーw


でも結局、めぼしいお店が探せなくて…


IMGP1849.jpg

そこで発見したのが「ずんどう屋」さんの総本店!

ズンズン!


IMGP1852.jpg


あの急激な展開を見せたずんどう屋さんの総本店に行けるなんて
こんな機会はないなと思って、こちらへ行く事を決めました。
姫路駅からもそんなに遠くなかったし。


IMGP1855.jpg

そしてやっぱコレですよね。

IMGP1854.jpg

ズン!

高菜!



味玉ラーメン(まみれ) 850円
IMGP1857.jpg

餃子
IMGP1859.jpg


味は心斎橋で食べた時とそんなに変わらない感じはしました。
ある意味それはすごい事なのでしょうねきっと。

つまり美味しい!


ごちそうさまでした!


ニン♪



店舗情報



とにかく歩き疲れた…w
しかし、懲りずに歩き続けるのであった。

- 2 Comments

紅玉  

あ、姫路城。
知り合いのブロ友さんが、やっぱり姫路城へお出かけした際に
心霊写真撮っちゃってましたよ。
渡り廊下みたいなところで。

本人が自覚なしに寄せる体質らしくて、年に数回
やばいのが写り込むらしいです。

2015/07/01 (Wed) 19:38 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

紅玉姐さん>
城で心霊写真とか怖すぎですねw
俺はそういう霊感一切なくて全く心霊体験がないのです…w
なくていいんだけどw

2015/07/02 (Thu) 01:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

