ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

【ラーメン】中華そばそのだ

ラーメン

今日の昼は尾道ラーメン!



どうでもいいんですが「メンタリスト」が
いつの間にかもうシーズン7とかなのですね…
興味ない人には何のこっちゃ状態でしょうけど
海外ドラマの中ではライ・トゥ・ミーと同じくらい好きな作品。

mentalist0625.jpg

3~4年前くらいに必死でレンタルして観てたんですが
シーズン3辺りで断念してた状態でしたw
あまりにも長くて、「いつかまた動画で観よう…」とw
でもこれ1話完結ストーリーなので飛び飛びで観てもおもろいですね。
シーズン4~6を完全に飛ばして、今シーズン7を観てるとこですわw


ドラマ観てみたいっていう方へ朗報♪
こちらのサイトがいい仕事してくれてました。
http://d-movie.seesaa.net/article/213361435.html

GJ過ぎる。


という訳で久々に海外ドラマ観てたらもうこんな時間ですよ。
さて、今日のお昼ご飯の話ですが
2回目の訪問、玉造の「中華そば そのだ」さんです。
何かツレが一度食べてみたいって事で。


IMGP1801.jpg


ランチの日替わりセットってのがあったので
今日はそれをオーダー。


日替わりセット 780円
IMGP1803.jpg

IMGP1805.jpg


このチャーシュー丼みたいなやつは…
ちょっとシンプルすぎないすかね…w
味付けがマヨネーズだけってのは薄い気もするけどw


ラーメンは以前食べた時と同じ感じでした。
相変わらずネギと背脂がデカいw


ちなみに広島に住んだ経験があるツレの感想は
「俺が知ってる尾道ラーメンとはちょっと違う気が…」との事でしたw

俺も本場を食べた事はないので何とも言えませんが
たまにはシンプルな醤油ラーメンってのもいいなと思いました。
いや、シンプルとは言っても特徴はあるんですけどね。


ごちそうさまでした!


店舗情報





ツレとやってるプロジェクトが少しずつ進んでまして
そろそろ社名を考えないといけなくなりそうです。
やっぱ名刺とかも作らないとだし…

社名めっちゃ悩む…w
ロゴデザインも考えないとだし。
う~ん…

てか何回会社立ち上げるねんってツッコミはナシでオネシャス!w

0 Comments

Leave a comment