ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます



【ラーメン】麺のようじ

ラーメン

まさかの連チャン。



約半日ぶり?の「麺のようじ」さんへ。
時刻はシャッター待ち11:20。
それでも2~3人はすぐお客さん来ましたね。


今日は意表をついて…


ランチセット(醤油) 650円
IMGP1796.jpg

IMGP1798.jpg


「お、アッサリは珍しいですねw」と言われ
「デスヨネー」状態w

清湯系も美味しいんですよねぇやっぱ!
ランチはご飯も食べ放題になってるんで
ちゃっかりお代わりさせて頂きました。

ごちそうさまでした!


そしてスタンプカードも大詰めです。

IMGP1799.jpg


恐らく今週末くらいに達成かな(^ω^)


店舗情報




その後は久々にお隣の「来夢来人」さんへ。

1435028183961.jpg

てか、ようじさんに入る直前にこちらのマスターと外で会ってしまってw
せっかくなんで寄り道して帰りました(^ω^)



今は次の好っきゃ麺をどこ行こうか悩んでるとこです。
なぜなら…どこ行くにしても連食になるからですw

う~ん岸和田方面は一人旅もいいけど
ちょっと寂しいので誰か道連れを考えないと…ニヤリ

- 2 Comments

JoJo  

ムフムフ♡


前半の勢いは何処へやら・・・

忙しくてラリーが周れない〜(笑)

2015/06/23 (Tue) 23:43 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

JoJo氏>
そうですよ!最近めっきり止まってるじゃないですか!
先に回ってもらえるとオーダーの参考になるのでありがたいのですwww

2015/06/24 (Wed) 00:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

