ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

スポンサーサイト


【ラーメン】麺のようじ

ラーメン

今日の夕飯はあの美味しいラーメン!



ツレの家で映画鑑賞した後、4人で「麺のようじ」さんへ。


今日はちょっとイラっとした事がちょいちょいありました。
でも客の問題であって、お店に非はないです。

要約すると
マナーの悪い若造8人くらいの団体客がいてウザかったっていう話。
そいつらのせいで1時間も店の外で待つハメに。


そして最近、夜はあまりようじさんいないですね。
忙しいのかな。
何かお弟子さん?かは知らないけど夜はその方が1人で作ってる事が多いかも。



鶏ドロつけ麺 900円
IMGP1790.jpg

IMGP1792.jpg


やっぱ美味しいですね!

アツアツのつけ麺が食べられるのはようじさんだけ。
ヘタしたらヤケドしますからねw


4人で行ってその内2人は初訪問でしたが2人とも気にいってくれてよかった。


ごちそうさまでした!


そしてようじさんのスタンプカードも残り3個分となりました。
明日は2倍dayだから、もしかするとあと2回の訪問でコンプ出来るかもです(^ω^)


店舗情報




何か今日はドッと疲れたな…
やっぱイライラすると体によくないようですw

- 0 Comments

Leave a comment

