ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

【好っきゃ麺】うどん工房 元【5日目-8軒目】

いやぁ…
やっちまったぜ…

俺、ホントそういうのダメなんですよねぇ…

オカンの誕生日が1日過ぎてた模様w

しかも毎年これをやらかしてますw


人の誕生日だけは覚えられない…
普通にお付き合いしてるお相手の誕生日すらも忘れてた事ありましたからね…
ダメダメなやつですわホント。


さて、昨日は好っきゃ麺スタンプラリー3軒ハシゴして来たんですが
今日も1日オフだったもんで3軒回って来ましたよっと。


今回はまず1軒目に…


IMGP1767.jpg

うどん工…


IMGP1766.jpg

…房元さん!


すいませんすいませんすいませんwww
写真のセンスなさすぎてすいません。
ていうか単純に写真適当過ぎてすいません。


うどん工房 元」さんへチャリで行って来ました。


IMGP1768.jpg


今日の俺のチョイスは…!


やっぱコレ。


梅おろしぶっかけ 650円
IMGP1769.jpg


こ れ は う ま い


素直に感動した。
モチモチの麺にしっかりした梅の味。
梅干しもすごく酸味と甘味が利いてうまい。
シソの葉のアクセントも最高。

まさに上品な味わいでした。
すごく俺好みなうどん。

ごちそうさまでした!


店舗情報


スタンプ押してもらう時に
「次どちらかに回られるのですか?」と聞かれ
「優心さんに…」と言うと「(あぁやっぱりw)」みたいな反応をされましたw
多分そこのルートはお決まりなのでしょうね。


時間的にけっこうギリギリだったので急いで次のお店へ!

2 Comments

ぴょんこ  

元さんの麺めちゃ旨よね~(*´▽`*)
てか梅おろしぶっかけクラスターになってますが( ゚д゚)!?

2015/06/21 (Sun) 19:18 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

ぴょんこ姐さん>
やっぱ美味しいですよね?よかった!
梅おろしぶっかけは暑い季節にすごくドンピシャな感じがしてついつい頼んでしまいますw
単純に梅が好きなだけかもですが…w

2015/06/21 (Sun) 19:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment