FC2アクセス解析
ブログパーツ アクセスランキング 【好っきゃ麺】f-cafe'【4日目-7軒目】 - 旧めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

【好っきゃ麺】f-cafe'【4日目-7軒目】

ハァハァ…

ゼェゼェ…


IMGP1757.jpg

(やっと着いた…)


遠いわwww


いやぁ今日はかなり歩きました。
いい運動でしたよまったく…

普段どんだけモヤシやねんってくらいに歩いた気が…


はい、今日3軒目です。
もうすっかり夜ですねw

IMGP1759.jpg

写真暗いけど「f-cafe'」さんです。

好っきゃ麺っていう名前のイベントなのにまさかのカフェですよ。

ほんで、ジョジョ氏の記事ではどうやら
マダムエクスペリエンス(人妻体験)だった模様でしたが
やはり夜の20時ともなればお客は…

IMGP1763.jpg

いねぇw

俺しかいねぇw



という訳で終始、俺一人貸し切り状態でした。
何か緊張するやん…


IMGP1761.jpg

一応スタンプラリーのスタンプ押下条件を聞いてみたら

「何でもおkです!でもさすがにドリンクのみとかはちょっと…w」との事でした。

取り合えず何の料理でもおkとの事なので今回のオーダーは…



オムライス 800円
IMGP1765.jpg


ソースはデミグラスかトマトのどちらかを選べました。
トマトをチョイス。


美味しいですね!

でも何か食べてると途中でスパイス?みたいな粒がガリってなるんですw
粗挽きの胡椒みたいなピリ辛でツブツブのやつ。
コレがけっこう堅めでガリってなるその食感は俺的には不要だったなとw


そして半分くらい食べたとこで…
やっとさっきのうどん2杯がボディブローのように
ストマックにジワジワと来ましたw

てかよく3軒も続けてハシゴ出来たな…
最近なにげにけっこう食い過ぎな気がする…


何とか完食!
マスターさんもクールな人っぽかったので
ほぼ会話もせずスタンプだけ押してもらって終了!

ごちそうさまでした!


店舗情報



さてこれでやっとこさスタンプラリーもほぼ半分終了。
後は遠いとこは岸和田方面かな。

福島辺りはチャリでも行けるし
だいぶゴールが見えて来た気がします♪



ではまた近いうち!

アディオス!

コメント

非公開コメント

お!! すっきゃ麺ラリーしてますな
らぁ祭は終わりましたか!?
ワシは 遠いから回避 らぁ祭丼が8つになり(昨年分合わすと)w 置き場に困るからではありません(汗)

てか 冒頭 あの ブロガーみたいでっせ
知らぬまに伝染病かな(笑)

ピッポさん>
らぁ祭はハナから回りませんでしたww

どんぶり8つって…w
雨漏り来ても安心!w

最近の記事はもっぱらジョジョ氏リスペクトな仕上がりになってますw

お疲れ様でした!(笑)


まさかの三軒ハシゴ!(笑)

ってかカレー食べれ〜パスタの入ったカレー食べれ〜

私は今週忙しくてラリーが止まり気味・・・来週もヤバイのっ!

JoJo氏>
そう、まさかの3軒…w
何かもううどん2杯食った後だったもんで
何でもいいやって感じでろくにメニュー見なかったのですw

またどっかご一緒出来たらいいですなぁ~(^ω^)

ウシジマくん思い出しましたww
オムライスにはトマトソースだよね(っ^ω^c)

今日はオムライス作ろうΣd(°∀°d)ォゥィェ

shiina>
オムライスいいね!(^ω^)
こないだキム兄の「オムライス」っていうシュールな映画の動画観たけどなかなか面白かったよ。