ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

スポンサーサイト


【好っきゃ麺】麺匠 やしま【4日目-6軒目】

IMGP1755.jpg


………。


IMGP1756.jpg


いや、思ったんだけど
オアシス店っていう形で出すんだったら

他の店にしてくれてもよかったんじゃないのかなぁ…w


同じ系列の店舗を2軒ハシゴってどんな罰ゲームよ…w

という訳でハシゴ2軒目は歩いて5分の別店舗「やしま」さんですwww


IMGP1752.jpg


先ほどの店舗よりはちょっと狭い感じですね。

さっきの経験を活かして今度はテーブルにしましたw
そしてバイトのおばちゃんがやっぱりカウンター上でガチャガチャやってた!
やっぱり!w


とり天ぶっかけ 780円
IMGP1753.jpg


えっ!
持ってくるの早っ!www
って感じでした…w

この差は何なんや…w

別に両店舗とも忙しそうな訳でもなかったんだけどなぁ…


とり天美味しいですね!
サクプリで味つけもいい。

ただ、さっきの方にくらべてつゆは少ないし味がちょっと薄いかな。
そして何より、麺がゆるゆるに感じました。
さっきの方のインパクトが強かったせいか
何かこっちのは麺が柔らかすぎてコシがないというか
歯ごたえがあんまりなくて、こんなに差が出るものかとw

別にまずい訳じゃないんですが
何で同じ冷(ヒヤ)のぶっかけなのにこんなに違いがあるのか不思議な感じ。


そしてやっぱりおばちゃん、スタンプラリーに関して把握しきれてないといねw
また店長さんらしき人が出て来てシール貼ってくれましたw


ごちそうさまでした!


店舗情報




ホンマはもうここで今日は帰ろうかなぁと思ったんですが
うどん2杯でもまだ俺の胃は強気で出てるもんで
よっしゃもう1軒行ったろって事でついにあそこへ…

かなりドキドキのお店です…
ジョジョ氏の記事見てガクブルしてたお店です…


3軒目へ続く!

- 2 Comments

ぴょんこ  

いやいや、罰ゲームも何も、チョイスの問題ですからw
そんな時は江坂まで来てくれれば付き合ったのにぃ♡

2015/06/21 (Sun) 07:40 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

ぴょんこ姐さん>
チョイスの問題だけど…こんなに近かったらやっぱココ行くでしょw

( ゚д゚)ハッ!
もしや江坂まで行って「麺魂」さんでオアシスっていう手もあったのか…
まったく眼中になかったというかそこまで考えてなかったorz
ただ近いからっていう理由でやしまさん連チャンしてしまいましたw
失敗したなぁ~…カッハァ~ですわカッハァ~

2015/06/21 (Sun) 18:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

