ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

スポンサーサイト


【好っきゃ麺】釜揚げうどんやしま 守口本店【4日目-5軒目】

今日は守口方面。



守口に来るのも初訪問でした。
行きたいラーメン屋さんとかもあった気がするけど
なかなか行く機会なくてw

そういう面ではこうしたスタンプラリーっていいですよね。
まんまと罠に引っかかってる感がハンパないですね。


そして安定の雨ーwww

何で!?
ねぇ何でなの?

家を出る時降ってなかったやん!
電車降りたら雨って何で?


という訳でうどん屋、「やしま」さんへ。

いやぁ…遠いわ…
駅から雨の中トボトボとスタンプラリーの為に歩くオッサン。


IMGP1746.jpg

かーーーw
写真がドンヨリしてるううううwwww

IMGP1747.jpg

店に入るとテーブルかカウンターか選ぶ感じだったのですが
カウンターを選んだのは失敗でした。


梅おろしぶっかけ 864円
IMGP1750.jpg


おっ!
ここもモチモチエクスペリエンスですねぇ~!

麺がしっかりして歯ごたえアリ。
味付けも濃いめでイイ感じです。

ごちそうさまでした!


それにしてもうどんの麺って何でこんなに長いの?w
途中で噛み切るのってあんましたくないんだけど…
さすがに口の中に全部入らねぇでやんすよ…(誰)


そして注文して出てくるまでめっちゃ時間かかったのは
やっぱ釜あげだからとかそんな感じなのでしょうかね。
よく分からないけど、すごく待った記憶があります。
これは次の記事の布石となります…


そうそう、ほんでカウンターに座ったのが失敗だったのは
バイトの女子2人が目の前で常にガチャガチャやってるからです。
ちなみに俺はL字の一番奥の隅っこに座ってる感じ。

厨房とのやり取りをカウンター側から全部連携してやってるので
ものっそい目障りなんですよ。
何か準備してたりドンブリもそのままカウンター側から受け取って持ってくし。


そしてお会計でバイトの子にスタンプラリーの事で
ちょっと聞きたい事があったんだけど
やはり話が通じず…!w


結局、店長さんに変わってもらって説明してもらう事に。
ただオアシス店の場所を聞いただけなんですけどね。
(ちなみにオアシス店はやしまの別の店舗の事)

すごく丁寧に教えて下さいました。
ありがとうございました。

同じ系列の店の事だからバイトの子でも分かると思ったんだけどねw


では次の記事に続く!

オアシス!


店舗情報

- 0 Comments

Leave a comment

