ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

スポンサーサイト


なぜかひらパーへ 【チャリ旅Vol.3】

今回もチャリの旅

特にあても無く家を出て
うまいラーメン屋でも探そうかなぁって感じで梅田方面へ
この時点で既に17時という適当さw

梅田から少しそれると淀川の河川敷に着いた
何か見覚えのある場所だなぁと思ったら
一昨年の淀川の花火大会で来た場所だ

あの時は花火が始まった瞬間にどしゃぶりで大変だった
あまりの雨のひどさに職場の人らと合流する前に帰ったからねw

その河川敷をひたすらまっすぐまっすぐ走って、河川敷の終わりまで着いた
犬と遊んでる人、野球やサッカーやラグビーしてる少年、ゴルフしてる人
いろんな人がたくさん河川敷にいました

しばらくあても無いまま走り、看板に「枚方」と出て来たので
よし、ひらパーでも見に行くか…と

で、けっこうあっさり枚方まで来れたんだけど
肝心な枚方パークの場所が分からない…

と、思ってる時に…

20100612215512.jpg

遠くの方に観覧車が!!

んで観覧車を目印にひらパー到着
まぁ19時とかだったから、もちろん閉まってる時間だったけどね

その後適当にぶらっとして賢蔵ラーメンってとこに入って
ラーメンと餃子を食べた
安い割りにうまいってのが印象的でした
つけ麺あったらよかったのになぁ~

そして帰り道がどっちなのか分からないまま適当に…

いつも帰り道を来た道で帰ろうとしないので迷子になります
でも来た道をそのまま帰るのも面白くないので
迷いながらも適当に帰ります

帰って来たのが結局22時近く
枚方に着いた時点で既に足がパンパンでやばかったけど
チャリに乗ってられるのも4~5時間が限界だなぁ~
こないだは寝てる時に足つったしw

さぁ次はどこ行こうかな

vol3.jpg

以下、賢蔵ラーメン店舗情報


関連ランキング:ラーメン | 香里園駅


- 0 Comments

Leave a comment

