ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

スポンサーサイト


【うどん】うどん道場 谷六店

IMGP1700.jpg


久々の訪問。

てかめっさ近所なんですけどね…w



いやいやいや…
記事更新するのサボり気味な訳じゃないんですが
家に引きこもってひたすらず~っとアニメの動画観てましたw
年に一度くらいそういう時期が来ます。


ちなみに今観てるのは「バクマン。
めっさおもろいやんコレ…完全にハマってしまった。

小学~中学生時代に落書きばっかりしてた頃を思い出しました。
中学生男子2人組が漫画家を目指すストーリーなんですよ。
ほんで好きな女子(声優志望)に
「漫画家になるからアニメ化されたら声優やってくれ、そして結婚してくれ」って約束するんです。

夢っていいなぁ…友情っていいなぁ…(遠い目)
そして恋愛っていいなぁ…(死んだ魚の目)


ただ、2日間かけてやっと動画25話まで観たと思ったら
ナント3期まである模様w
先は長い…

ちなみに今年10月に実写映画化らしいです。
佐藤健主演だってさ。イケメン乙。
これは…観るなきっと…


ちなみにバクマンの大場つぐみ(原作)と小畑健(作画)のコンビは
デスノートでもお馴染みの名コンビですね。
読んだ事ないけどね←


小畑健はやっぱコレやろw
cyborg.jpg

名作ですわ…



さて、今日はツレが行きたいって言うもんで
うどん道場」さんへ。

いつもカレーうどんばっかりなので
今日は違ったアプローチで行こうかと悩みました。


よく見たら壁に貼り紙があって
「うどんを蕎麦にも出来ます」って事だったもんで
山かけの冷たいやつをそばで頼みました。


山かけそば 820円
IMGP1700.jpg


蕎麦にこの値段は正直安くはありませんね…

でもうまい!

ここ蕎麦も美味しいんですね、蕎麦頼んでみてよかった。
これはまた幅が広がりました。
そして夢も広がりました←?


ごちそうさまでした!



店舗情報




明日は恐らく好っきゃ麺dayになると思います。
電車だから気が楽だけど。



でもどうせ雨なんでしょう?(落胆)

- 0 Comments

Leave a comment

