ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

スポンサーサイト


大阪南港へチャリで 【チャリ旅Vol.2】

「南港に行ってみれば?ショッピングモールとかもあるよ」
と職場の人にオススメされて、今日休みだったので行ってみた

2時間弱かかって何とか辿りついた
いや~途中で橋とか渡らないといけないのでチャリだと変に迂回が必要だったりで大変だった
軽くトライアスロンでした

こういう時に携帯電話のGPS機能が役に立ちますね
何度も地図見て助けられた

何とか南港のATCってとこに着いてブラブラしてると
ガチャポンコーナーがあったので
チャリキー用のキーホルダーが欲しくてリラックマのやつを買おうと思って
200円入れてもレバーが回らなくて、しょうがないからもう100円入れても無理で…

しょうがないから店員呼んだんだけど、やっぱりどうにもレバー回らないから
「じゃあこの中から直接選んで下さい」って言われてボックスの中から直接手で取ったw

で、モールの中のモスバーガー食べて、そろそろ帰ろうと思って道間違えて
しかもリラックマのキーホルダーも既にどっか飛んでってたし

チャリにライトが着いてないから夜道がかなり危険だった
また2時間弱かけて家に辿り着いたんだけど
明日になったらきっとまたケツが痛くなってるんだろうな…

最近は筋トレしてるから筋肉痛にはならないと思うけど…

それにしてもやはりマウンテンバイクは快適です
坂道も多いし、歩道橋が2箇所あったけど余裕ですね

さぁ次はどこに行こうかなぁ

vol1.jpg

- 0 Comments

Leave a comment

