ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

【好っきゃ麺】彩色ラーメンきんせい 高槻駅前本店【1日目-2軒目】

ラーメン

2軒目は何気に初訪問のコチラ。



関係ないですがブログのテンプレ(PC版)を変えてみた。
詳細は秘密ですが…アクセスやら集客関連での訪問者の動きの改善の為です。

ほんで久々に公式や共有テンプレ集を見たら
やっとですwやっとこさ…流行りのシングルページのデザインやレスポンシブ対応とか
グリッドデザインやbootstrapを使ったテンプレがチラホラ出てきた感じですね。
2年遅いわ…


はい、ではラリー2軒目のお話。
高槻市内自体が初めての訪問だったのですが
意外によさそうな街ですね、こういう雰囲気は嫌いじゃないです。
何となく住みやすそうな感じがしました。


2軒目は阪急高槻市駅から歩いてすぐの「きんせい」さんへ。

IMGP1668.jpg

IMGP1670.jpg

超有名店ですし、評判もよく聞いてたのですごく期待してました。
こういう機会がないとなかなか高槻までは来れないしw


メニューは清湯系しかないのかと思ってたら…

IMGP1673.jpg

あるある!
俺の好きそうなやつが限定であるw


あわせあじ 800円
IMGP1674.jpg


メニューに書いてある説明では
鶏+豚骨+魚介って感じなのかな。

一口スープ飲んで「不思議な味www」と思いましたw
でも美味しいですね!
これはイケる!

ちょっとクセになりそうな味でした。
こってり好きな俺には大アリです。

気づいたらこのトロみのあるスープを夢中で飲んでました。
ただ、スープの存在感が強すぎて麺とか他の事をあまり覚えてませんw


ごちそうさまでした!


店員の女性がクッシャクシャの千円札をお釣りでくれたのはまぁしょうがないとしてw

「お願いします」とスタンプラリーの紙を渡そうと出したら
それを受け取ろうともせずに「???」みたいな顔をしたのがイラっとしました(^ω^)

「スタンプラリー用紙なんですけど」って言ったら
「あ~…ハイハイ…」みたいな。



…(^ω^)お?



店舗情報



いやぁ…
飲食店も大変ですよね、問答無用でありのまま書かれるので…
でもね、いいことばっかり書いてるブログって逆にあんま信用してないです俺的には。
無難な言葉しか並べない記事って見ててうさんくさいんですよw
機械的というかね…





【オマケ】


今日は残念な事もいろいろと多かったもんで
最後に癒やし系のやつ。


IMGP1656.jpg


ラオウさん(猫)が早くも夏バテに入りました。

常に家でこんな感じでグダグダしてます。



いつも思うんだけど

コレにしか見えないんですよね…











puma_logo01.jpg


ではまた近いうち!

アディオス!

7 Comments

JoJoJ  


せっかくでしたのに少し残念でしたね・・・(´・ω・`)
アルバイトの人だったのかな?接客で味のイメージが変わることもありますから?やっぱり接客って大事ですよね〜

2015/06/05 (Fri) 09:34 | EDIT | REPLY |   

chihi  

私もアカン店はアカンってそのまま書いちゃう(^-^;
時々コメントでめっちゃいちゃもんつけられますが。

私もブログのテンプレ変えたいんだけど、もう7年間同じだから今更変えられないヘタレだよ・・・

2015/06/05 (Fri) 13:45 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

JoJo氏>
多分アルバイトの方だろうと思います。
あんまよく把握してなかったのかもですね。
せっかく味はよかったのにちょっと残念でしたw
求めすぎなのでしょうかねw

2015/06/05 (Fri) 14:04 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

chihiさん>
いいんです!ありのままの声を載せておいたらいいと思います。
別におべっかやゴマスリでブログやってる訳じゃないんだしねw

7年も使ってると逆にリニューアルすべきでしょうw
俺が飽き性なだけだろうか…

2015/06/05 (Fri) 14:12 | EDIT | REPLY |   

ハシダ・メン  

スタンプラリーに参加するんだったら、
ちゃんとスタッフにも浸透させてないとアカンわなぁ...

ここのお店は、そういう部分はきちっとしてる
ハズなんやけどね...たまたま、人の問題やろか...

2015/06/05 (Fri) 15:45 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/05 (Fri) 18:36 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

ハシダさん>
そうなのですよ、紙渡してスタッフに「は?」みたいな顔されたらさすがに「えっ」ってなりますよねw
たまたまでしょうね、味は美味しかったのでまた機会があれば行きたいお店でした(^ω^)

2015/06/06 (Sat) 01:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment