ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

スポンサーサイト


【ラーメン】龍旗信RIZE 大阪なんば店

ラーメン

いろいろと残念な事がありまして。



今日は木曜だという事をすっかり忘れて
ツレとツレのツレと3人で「麺のようじ」さんに行ってしまったんです…

木曜定休でしたねwww

これはうっかりさんでした…
もう無○になってから曜日感覚ナッシング…
ちなみに今日はようじさんの誕生日だったみたいです、おめでとうございます!


という訳で、途方に暮れた3人。
ツレのツレが「久々に龍旗信行きたい」と言うので
「お、いいねぇ~」と盛り上がって
久々に「龍旗信」さんに行って来ました。


辛鶏炊いたん?(名前忘れた) 930円?だったかな?
IMGP1660.jpg


鶏炊いたん?の辛いバージョンのやつです。

「(ぬるい…)」

マジか…

しかも

「(辛くない…)」

それは耐性の問題だからしゃーないとして…w


ツレはノーマルの鶏炊いたんを食べてやはり
「ぬるいな…(ボソッ)」

デスヨネー


店を出てから3人で「う~ん…(無言)」


ごちそうさまでした!


以前食べた時はそんな事なかったんですけどね。
味は美味しいのに何か今日はちょっとタイミング悪かったみたいです。

個人的には好きな味のラーメン屋さんだし、お店の方の接客も悪くないし支持したいお店です。
また次回リベンジしたいですね。


店舗情報



さて、今日からスタンプラリー回り始めたんで
ラリー記事が2つ続きます。

- 0 Comments

Leave a comment

